畦ボーダーチュニックタンクアンサンブル | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。

こんばんわー[みんな:01]

もうすぐバレンタイ~ンですね[みんな:02]
みなさん誰かにチョコはあげるご予定は、おありでしょうか?

わたしは、パピーと弟たちにあげようとおもいまーす[みんな:03][みんな:04]

photo:01



去年はこんなの[みんな:05]

今年はどんなのにしようかなぁ[みんな:06]

ぜひ、みなさま友チョコ...いや、本命チョコお待ちしてます[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


さてさて、本日も新作紹介しちゃいますか[みんな:10][みんな:11]

本日ご紹介するのはコチラ[みんな:12]

photo:02



畦ボーダーチュニックタンクアンサンブル、¥3800(¥3990)[みんな:13]

以前ご紹介したことのある、畦チュニックのボーダーでタンクがセットになったバージョンです[みんな:14]

カラバリは...

photo:03



1キナリ/クロ 2キナリ/ピンク 3キナリ/ブルー

こちらの3色です[みんな:15]

わたしはクロ推しです[みんな:16][みんな:17]

最近INGNIにカジュアルが減った~なんてお声も多いですが、こういった定番チュニックや、シャツ、柄パギンスなんかも揃ってます[みんな:18]

随時アップするので、チェックしてくださいねぇ[みんな:19][みんな:20]


ちなみに[みんな:21]ただいまビブレでは、店内全品2点で10%OFF[みんな:22]地下の催事場では2点目以降すべて30%OFFイベント行ってます[みんな:23][みんな:24]

ぜひぜひ、あしたもみなさまをお待ちしてます[みんな:25][みんな:26]


INGNI横浜ビブレ店
0453177556



iPhoneからの投稿