新作スカラップSK(*^^*) | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。




みなさんこんにちは(*´∇`*)

もうすぐバレンタインデーですね!
みなさんは何作りますか?★
ちなみに私はクッキー作る予定です!
クッキーだけは得意なんです(^-^)v 笑
みなさんが何作るのか気になるので
ぜひ教えてくださーい(*´∇`*)
さて!みなさんお待ちかねの本題へ!
今日ご紹介するのは、

花柄スカラップギャザーSK♪
\3900(税込4095)





カラバリは、
クロ、ピンクベージュ、イエローです☆




ちなみにクロ着てみました!




ボリュームがあって激カワ(*´∇`*)
なんてったってこのスカートの
ポイントはスカラップと
可愛いデカリボン((((;゜Д゜)))





リボンは自分で調節して結べるので
ベルトがわりにもなるしど真ん中に
ドーンっと結んでも横で結んでも
好みや気分によって位置を変えちゃうのも
全然ありですd(⌒ー⌒)!

春といったら花柄!
流行りのスカラップ!
そして安い~!

この三拍子揃ったら買うしかないです☆

横浜VIVRE店でお待ちしています!笑


INGNI 横浜VIVRE店
0453177556



Android携帯からの投稿