ワンピース☆NEWイベント | INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE

INGNI OFFICIAL 横浜VIVRE店のブログです。



皆さんこんばんは~☆

今日はバレンタインですね(≧▽≦)皆さんチョコは作りましたか(*´∀`)?
今日はお客様もカップルの方が多くて羨ましがってる野中です!!笑

さてさて~そんな今日ご紹介するのは、新作のワンピースです(^^)

こちら~☆




配色プリーツ七分袖OP
4900円(5145円)

カラバリはこちらです♪






ベージュ/ミズタマ、コン/ミズタマ、ピンク/ミズタマ

私が画像で着てるのはピンク/ミズタマです(^o^)

ワンピースは一枚でコーディネート完成しちゃうから楽ですよね(*⌒▽⌒*)

そして今日から期間限定のイベント始まりました!!
じゃん(・∀・)




お好きなトップスorニット+お好きな商品ご購入で10%OFFです!!
お好きな商品は店内全商品対象です☆
大変お買い得ですよね( ´艸`)

期間は14日~16日までとなってますのでお急ぎ下さい(*゚ロ゚)

ご来店お待ちしております(^0^)

INGNI横浜VIVRE
0453177556



Android携帯からの投稿