こんにちはー(`・ω・´) | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

あにょはせよーアップアップ




でぐちでございますドキドキ




なんだか最近すこーしだけ
暖かくなった様な~ニコニコ音譜
気のせいですかね(´・ω・`)




最近春もの新作ラッシュで
毎日入荷が楽しみです目ラブラブ




ついこの前ゲットした
こちらー(`・ω・´)ラブラブラブラブ




たまには私もカワイー服に
目覚めたりスルんですから得意げひらめき電球
こんなの買っちゃいましたよ笑リボン



photo:01





そう!大人気のアップアップ
ハイウエストキュロットパンツドキドキ




お店ではキャメルが1番人気ですが
ここはコンをチョイスしましたラブラブ!




photo:02






ハイウエストキュロットパンツ
¥5,145




安いーーーー((((;゚Д゚)))))))




サスペンダーは取り外しできるので
普通にボトムだけでもつかえますー音譜




店頭ではドットのスモックと
合わせてますが音譜
私は甘すぎないシンプルな感じでひらめき電球
着回ししようと思います(・∀・)ドキドキ




なんなんでしょうねーあせる
春になるとちょっと違った
可愛い服が着たくなるのはラブラブ




昨日はお休みだったので
自宅で図工をやっておりました(´・ω・`)
なにを作ったのかはにひひ
多分その内わかるはず笑ドキドキ




そういえば月曜日に小山が紹介してた
バーレスクって映画!
私も正月早々見たんですが目
めちゃくちゃ面白いので本当に
オススメですよー(・∀・)便乗。笑




では皆さん風邪にきをつけてラブラブラブラブ
下さいー(´Д` )




あにょーーーん(´・ω・`)
また来週!





この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい




渋谷109店
0334775043


iPhoneからの投稿