冬の楽しみ方ー♪ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

おはようございます晴れ




皆さん、寒い日が続いてますが雪




冬、満喫してますかっ??



野中はやっとキラキラ
初すべりスノーボードに行ってきましたーニコニコアップアップ

INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00746.jpg



キメポーズすいませんガーンテーマゎ、チャラ男ですにひひ




これからだと、節分や長音記号2バレンタインなどラブラブ
イベントもたくさぁんアップ



アクティブに楽しんじゃいましょーニコニコ音符




と、ゆーことでひらめき電球




まだまだ続く寒い季節を楽しめちゃぅドキドキドキドキ
新作itemのご紹介ニコニコチョキチョキ



亀口とおそろshotっキラキラ


INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00742.jpg

ロゴニットカーディガン
\3,045っ!!



INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00743.jpg




かめちゃんは、無地シャツ合わせですっキラキラ




野中は↓↓


INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00739.jpg

ドット柄シャツ
\4,095




なんとドルマン型キラキラ




シャツを主役にさらっと着ちゃってもラブラブ!ラブラブ!
かわぃぃーですょっドキドキ




カーディガンは、温か素材なんですが…




厚ぼったくなぃのでキラキラ
上からアウター着てもかさばらなぃー得意げ得意げ




他、たくさん春物桜も入荷しましたょドキドキドキドキ




ぜひ、遊びにいらして下さいねっニコニコ音符




最後にひらめき電球
こなぃだ行った友人の結婚式で長音記号2音符



INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00735.jpg

INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-DVC00736.jpg



短いボブhairをみごとにアップにセットしてもらぃましたぁーニコニコ!!!!
美容師さんってすごぃキラキラ



店頭で披露できるょぅアップ
今、自主練中ですっひらめき電球




お楽しみにーっニコニコ




それでゎ長音記号2パー
水曜担当、野中でしたラブラブ




この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい


渋谷109店
0334775043