新作コーデ♪ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。




こんにちは晴れ




この間会議に行ってきましたアップ




ずっと座りっぱなしなので
楽なコーデでニコニコ




INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-1294874594523.jpg




見せかけシャツ付チュニック
\3045




見せかけのシャツなので
さらっと楽に着れちゃいますキラキラ




今年の春はシャツがトレンドになるので
オススメですニコニコアップ




会議で2月のノベルティなども
決まったのでまたUPしますニコニコ
お楽しみにアップ




そして可愛い子発見ドキドキ




INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-1295050210361.jpg




最近よく登場の奥墨ちゃんアップ




着てるのはシフォンスモックに
新作のサス付ハイウエストキロットニコニコアップ




これはSTAFFにも大好評のコーデドキドキドキドキ




シフォンスモック
\4095
サス付ハイウエストキロット
\5145




シフォンスモックは色展開も豊富で
オフショルにも着れますキラキラ




INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-1295050233644.jpg




サス付ハイウエストキロットは
キャメルとコンの2色展開ですニコニコ




私も絶対買います(笑)




今から着れてプチプラなアイテム
いっぱいあるのでぜひ覗きにきて下さいニコニコ




最後に私事ですがこの間
誕生日を迎えましたキラキラ




奥墨ちゃんがごちそうさせて下さいと
連れて行ってくれたフルーツパーラーでアップ




フルーツが半端なく美味しかったですアップ




INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-1295091958442.jpg




渋谷のマツキヨの近くですにゃー




スタッフの子達はケーキや
お風呂好きな私のために
入浴剤をたくさんくれましたニコニコキラキラ



一部ですが…
鈴木ちゃんからはケーキケーキ




INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-1295091844078.jpg




松林からは入浴剤と
何故かキリタンポ(笑)




INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-1295091358584.jpg




金ちゃんからは入浴剤とキャンドルケーキ







これでしばらく入浴剤には困りません(笑)




他にももらったのですが
アップできないのが残念ですしょぼん




みんなありがとうドキドキ




頑張りますっ!!




では今になってインフルエンザが
出てきてるようなので注意して下さいねキラキラ




千布でしたラブラブ!




この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい



渋谷109店
0334775043