オススメと集合写真♪ | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

金曜日担当の鈴木ですニコニコキラキラ



最近かぜやインフルエンザが流行ってますが




みなさん大丈夫ですか!?




お互いに気を付けましょうねキラキラキラキラ




寒いですが春服が欲しくなりますよねラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




私はこの前ニコニコ




今から使えるカーディガンを買いましたドキドキ




この間亀口さんも紹介していましたが、




こちらーニコニコ

INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-2011012009550001.jpg




INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-2011012009560002.jpg




装飾つきカーディガンキラキラキラキラ
\3,045




今からワンピースやブラウスなどに




合わせられてすっごく使えますニコニコニコニコニコニコ




色もアカ、コン、ベージュ、オフホワイト、ピンクですラブラブ!




INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-2011012009540000.jpg




一番人気色は私も買った赤ですニコニコキラキラキラキラ




店長も買っていましたニコニコラブラブ



去年も大人気アイテムだった装飾つきカーディガンラブラブ!



今のオススメですニコニコラブラブラブラブ




話は変わりますが…




こないだ電気屋さんに行ってラブラブ!




また買ってしまいましたにひひ



こちらー↓キラキラ


INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-2011012001400000.jpg




コテなんですが




今では集まって全部で5コになってしまいましたニコニコラブラブ



最近使っているのは19ミリのコテですニコニコ




前髪も簡単に巻けますしキラキラ



全体もクルクルに巻けちゃいますニコニコ音符音符




こんなかんじ↓

INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-2011011722260000.jpg




今のおすすめはこれですニコニコ



みなさんは春先にむけてどんなヘアスタイルをしてますか!?ドキドキ




この間、松林ちゃんの送別会がありましたしょぼん!!




土曜日担当だった松林ちゃんが旅立ちましたしょぼんドキドキ




その時に最後に撮ったプリクラニコニコ

INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-image.jpg




松林ちゃんがみんなに愛されてる事を再確認しましたドキドキドキドキ




松林ちゃんがぬけた分、みんなで力をあわせて頑張りますアップアップアップ




ので、INGNI渋谷109店を
これからも宜しくお願いしまぁすドキドキドキドキドキドキ




では今日はこのへんでパーラブラブ



この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さいドキドキドキドキドキドキ



渋谷109店キラキラ
0334775043