korean!!! | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

今日も寒いですねーー泣





こんにちは!

寒いのが大の苦手な亀口です。えー↓↓





最近ホント寒いですね…。

冷え性のワタシは、

家の中でも手が冷たくて、痛いです…泣





冷え性の和らげ方を

知っている方がいらっしゃったら、

是非ともコメントお待ちしてます!汗風邪ひき





さて!

寒いのを吹き飛ばすために!

こないだ忘年会の日、

お休みだったので…。





お昼は母と

新大久保の韓国料理サザエさん!!

を、食べに行きました( ´ ▽ ` )ノ





いや~さすが!

テレビを見ていて

予想をしていたものの……!





おばさん…いや。

中高年の女性ばかりでした!





どこにいっても、行列。

何かを買うにも行列。

バーゲンでもなんでもないのに

こんなにオバ様たちの

大群を見るのは、久しぶりでした!笑





そして、

ランチしたのはこちらーラブ目


INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ




昭和レトロな雰囲気漂う

おもしろい韓国料理屋さん!





メニューも豊富っ( ´ ▽ ` )ノ☆


INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ




そして激辛そうなこちらをチョイス!


INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ




激ウマすぎて、

ソースまで全部平らげましたじゅる・・てへ





の、あと母がパッピンス

を食べたいというので。

まだ食べました。笑


INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ




お腹いっぱいすぎて、

新宿まで歩きましたよ!





あ、パッピンスとは、

ソフトクリームとカキ氷、

あずきなどを混ぜ混ぜして食べる

韓国のオヤツらしいですイチゴケーキ





そして、夜はご存知忘年会!

出し物の練習を倉庫で

やったときに小山とおんぷ


INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ




そして、その出し物。

うちらは何をやったかというと……





小山が明日更新してくれる

とおもうのでかお

明日をお楽しみにLOVE





この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さいイング音符



渋谷109店
0334775043