MY FAVORITE | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。







こんにちはニコニコラブラブ




土曜日担当松林ですペンギンペンギン




今日は、松林のお気に入りを
紹介しちゃいますよー晴れ




やっぱりみなさん良い香りて
好きですよね?ドキドキキラキラ




わたしは香水が苦手なので
これを使ってますラブラブ!




\VICTORIA'S SECRET/




INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-2010121801330000.jpg




左→VANILLA TEASE
右→PURE SEDUCTION




ボディミストですキスマーク




左がバニラ系のこってりした香りで、
右はフローラル?系の
あまーい香りです!!




わたしはよく髪に付けてます音符




好きな香りを付けてると
気分も上がりますよねニコニコアップ




もっとたくさん集めたいですチョキ






そしてもう1つ紹介ニコニコキラキラ




松林はDISNEY大好きですラブラブ!ドキドキ




特に大好きなのは、
TOY STORY音符




あのおもちゃの世界は、
わたしが昔から信じてた世界です!!(笑)




カラフルで可愛くて、
何回見ても飽きないですねラブラブ!キラキラ




そんなTOY STORY好きなわたしの
じゃらじゃらストラップドキドキ




INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-2010121801390000.jpg




重いしよくひっかかりますが
わたしの癒しですニコニコラブラブ




みんなに




え…?ニコニコ




て顔されます!(笑)




今度はフィギュアを
買ってしまう予定ですチョキラブラブ






なんかかなり自己満に
なってしまいましたがあせるあせる




最後にものすごく楽しかった
渋谷区合同忘年会の写メですドキドキ




INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-2010121801280000.jpg




INGNI 渋谷109店 オフィシャルブログ-2010121801200000.jpg




では、みなさま良い週末をヒヨコラブラブ




この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい音符



渋谷109店
0334775043