ツケマand忘年会 | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。


おはようございます音譜




月曜担当のオタクこと小山ですメガネ




まさか今週ゎクリスマスちゃいますか!?



もちろん小山ゎboyfriend…
ひらめき電球おらんかった目



もちfamilyで過ごしますのドキドキ




それゎおいといて…



今日ゎうちが毎日使ってるツケマの紹介を!!




ぢゃん音譜




photo:01






Diamond Lashのフェアリーeyeアップ




今までツケマをコロコロ替えてたんゃけど、
やっとのこと丁度合うツケマに巡り合えましたラブラブ




そしてこないだの忘年会で、
メンズファッションショーで小山ゎINGNIのお兄さんこと本さんのスタイリストをドキドキ




photo:02






テーマゎ、
「アッパーイーストに住んでるセレブのファッションを提供するゎよビックリマーク

x.o.x.o.


Gossip boyキスマーク




ゴシップガールのセリフを少しひねったっていうw




結果1位にゎなれんかったけど、
小山の中でゎ完全に兄さんが1位ですアップ




めちゃかっこよかったニコニコ




忘年会行く前に時間があったから亀口とパシャり音譜



photo:06





「なんかいつもの小山ゃないビックリマーク
って思った方ビックリマーク




正解ですひらめき電球




この日ゎドレスコードということで、
ちょひと髪をアップにしとったんゃひらめき電球




photo:07





なんとこのヘアゴム、原宿にあるお店で買うたんゃけど、
なんと525円の半額で買えたんゃーチョキ




ラッキー晴れ




続きまして…




亀口のブログにもございました例のオタク写メをサーチ



お待たせいたしました!!
(ぃや、待ってへんか( ̄◇ ̄あせる)




ぢゃんDASH!




photo:04





上の写メで左から、
松林さん、小山、亀口




ペンライトを振りながら、
「INGNI48サイコー!!



うちらゎ隅で踊り狂っとったでーニコニコ



デニムオンデニムとぃう、
niceなファッションでオタクを演じさせていただきましたドキドキ




他の店舗の方ゎ唖然とw




みなさんも忘年会楽しんできてくださぃアップ



オタクゎ盛り上がりますよ音譜



それでゎまた来週ぅドキドキ




この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい


0334775043


iPhoneからの投稿