寒いですね! | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。

本日blog担当の鈴木でーすキラキラキラキラ









最近ホントに寒くなりましたね雪

















みなさん生足で外歩いてますかショック!アップ!?ひらめき電球












私はもー無理ですショック!寒すぎて2ガーンダウンダウン












そこで!!!!!!!!











今日は私が最近集めているものを紹介しま長音記号2アップドキドキ










ジャン!!!!キラキラ

INGNI 109 オフィシャルブログ-2010102200050000.jpg







タイツですニコニコ
今はまだ四足ですがこれからもっと集める予定ですニコニコクローバー











丸井で買ったのですが、色んなブランドから出ていてニコニコ













種類や柄、色がめっちゃ豊富でした!!音符











私が買った四足を詳しく紹介しますアップアップキラキラ









一足目はこれ↓

INGNI 109 オフィシャルブログ-2010102200030000.jpg








色はグレーで左足にラインストーンでリボンになっているのですドキドキ











さりげなくキラキラでオシャレでしょにひひ!?












二足目は長音記号2!!これ↓


INGNI 109 オフィシャルブログ-2010102200030001.jpg









先ほど紹介したのと似ていますが、色は黒でドキドキ










こちらも左にラインストーンが付いてます音符












全体がシルバーラメが入っているので脚がすごーくきれいに見えます目チョキキラキラ













そして2アップ三足目はこれ↓

INGNI 109 オフィシャルブログ-2010102200040001.jpg











黒のタイツにストライプが入っていてドキドキ










全体がバラ柄ドキドキ










シンプルなワンピースに合わせたりドキドキ











モコモコのニット+ショーパンにこのタイツが可愛いかなラブラブラブラブと思っていますニコニコ












最後に紹介するのは、私の一番のお気に入りですにひひ
INGNI 109 オフィシャルブログ-2010102200040000.jpg














これはアップただの黒いタイツに見えますが…















実は!!














ひだり脚の後ろに赤いハートのラインが入っているのですドキドキ











かわいいドキドキと思い、即決でした音符音符












これもまたワンピースに合わせたりドキドキ













モノトーンのシンプルコーデの時に履きたいですにひひドキドキ











前回も小物を紹介した鈴木ですが、またも小物の話題になってしまいましたニコニコあせるあせる










すみませんガーン














私事ですがこの間、いとこの結婚式がございましてドキドキ














美容院でセットアップをしてもらったのですが音符












めったに美容院でセットすることがないのでキラキラキラキラ
記念に↓





INGNI 109 オフィシャルブログ-2010102308460000.jpg
INGNI 109 オフィシャルブログ-2010102308470001.jpg














やっぱり美容師さんは器用でスゴいな長音記号2ニコニコアップラブラブ
と改めて思いましたッッ音符














話題がとびましたがショック!










今回はこのへんでドキドキ















MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さいドキドキドキドキドキドキ



渋谷109店キラキラ
0334775043