disney land | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。



夢の国
いってきましたーービックリマークビックリマーク




地元から
友達がきてくれたので音譜
高校の友達と4人でアップ



photo:01



photo:02




BIG BANG風に撮ったり笑
出口BIGBANGファンです目ドキドキ





最近韓国語を学び中なので
ぜひ韓国語で話しかけてみて下さい合格
キダリゲッスムニダーラブラブ!




ちなみに
INGNIコーデだったので
紹介しまーすひらめき電球ひらめき電球
WITHマイケルドキドキ
大好きなんデスビックリマーク



photo:03





ヒョウ柄カーディガン
¥4,975
クラッシュパンツ
¥4,935




いやーPower貰えましたビックリマーク
ディズニーランドの
お楽しみはやっぱカレドキドキ



photo:04





キャプテン・ジャック・スパロウ
もうカッコヨスギルーーービックリマーク
この人リアルにかっこいい
また写真撮れたードキドキ




てな感じで休日楽しませて
頂きましたアップ





それではーー
出口のBlog読んで頂き
ありがとうございましたにひひ






本日も皆様のご来店
お待ちしておりまーーすドキドキ





MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さいドキドキ



渋谷109店ドキドキ
0334775043




iPhoneからの投稿