秋冬HAIR | MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109

MITSUMARU INGNI Premium store 渋谷109店のオフィシャルブログです。









こんにちはラブラブ!アップ





土曜日担当の松林です得意げ





…が、





すみませんガーン
日曜日になっちゃいましたダウンダウン





しっかりします!!!!!!








気を取り直してアップアップ





今日は髪型をご紹介します!チョキ





わたしは夏からずっと
グラデーションですにひひドキドキ





最近は秋仕様にトーンを
落ち着かせましたアップアップ








\じゃーん/

INGNI 109 オフィシャルブログ-2010103022260000.jpg








トップは黒に近いです!
すごくお気に入りチョキキラキラ








INGNI 109 オフィシャルブログ-2010103022250000.jpg








帽子被ってたのでぺたんこ
くちゃくちゃですみませんしょぼん








そしてグラデーション仲間が
もう1人ひらめき電球ひらめき電球








\じゃじゃーん/

INGNI 109 オフィシャルブログ-2010103012130000.jpg








亀口氏長音記号2ドキドキ





かなり綺麗なグラデーションキラキラ
大人ぽくてかわいいラブラブ!アップアップ





前髪は暗いブラウンでエクを
つけてるそうです!音符








INGNI 109 オフィシャルブログ-2010103012130001.jpg








同じグラデーションでも
全然印象かわりますねーひらめき電球
かわいいラブラブ!アップアップ





グラデーションのstaffがいたら
間違いなく松林か亀口氏ですにひひ





ぷりんじゃなくて
グラデーションですので!しょぼん
(笑)








最近増えてきた気がする
グラデーションカラーキラキラキラキラ





秋冬へあーにいかがですか?ラブラブ!
個性も出てオススメですよチョキ





これからもstaffの髪型や
メイクを載せていきます口紅キラキラ





お楽しみに長音記号2長音記号2にひひドキドキ








松林でしたっっチョキラブラブ








この機会にぜひ
MITSUMARU
INGNI premium store
(ミツマル イング プレミアム ストア)
渋谷109店にお越し下さい



渋谷109店
0334775043