コンビネゾン♪♪ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんこんばんわ~!
明日は月曜日で、一週間のはじまりですね!

社会人の皆様も、学生のみなさまも
がんばりましょう~(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、本日はすっごくかわいい商品を紹介させていただきます♪

photo:01



デニムペプラム コンビネゾン
¥4.700 (¥4.935)

本当、かわいくないですか⁈(((o(*゚▽゚*)o)))
私一目惚れしました!
ウエストのところがしぼれるようになってますので、
スタイルもよく見えますね♪

カラーは
photo:02


ブルーとブリーチの二色になっております!

どちらの色もかわいいので、迷っちゃいますね~((((;゚Д゚))))

ぜひぜひ!!店頭でご覧になってください♪



本日もご覧いただきありがとうございました(=´∀`)‼


iPhoneからの投稿