お得商品紹介♪ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。


みなさまこんばんわ♪


今日の朝は晴れていたのに
今は雨が降っていますね( T_T)
そしてちょっと冷え込んできましたね~
風邪にはお気をつけくださいね!


さてさて、本日はとってもお得な商品を
ご紹介させていただきます♪


photo:01



C・スタッズ付ケミカルデニムシャツ
こちら¥3.900だったのが‥

ただいま¥2.500(¥2.625)になっております!!

なんと¥1.400もお得なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

カラーは、
photo:02


ケミカル/スタッズ、ミックス、ブリーチ/スタッズ
の三色になります♪

そしてそしてーこちらの、

C・スタッズ付ケミカルデニムシャツ

お好きなTシャツ

を、セットでお買い上げいただくと、
合計¥5.300なのですが、限定セット価格で
¥3.900(¥4.095)となっております!
こちらもたいへんお買い得ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

デニムシャツとTシャツと合わせたコーディネートが
こちらです♪

photo:03



いかがでしょうか\(^o^)/
私は花柄のパギンスと合わせましたが、
ショートパンツなどにも合いますよね♪

ぜひぜひ、店頭でご覧になってくださいね\(^o^)/


本日もご覧いただきありがとうございました♪


iPhoneからの投稿