羽織り×Tシャツ☆ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。



皆様、こんばんは\(^o^)/


きのうはお休みを利用して
伊勢神宮と、おかげ横丁へ行ってきました音譜


伊勢神宮はいつ行っても癒されますね꒰ ´͈ω`͈꒱


おかげ横丁では、、

photo:01




にゃんこおいで~( ´ ▽ ` )ノ


photo:02




来たあ~ドキドキ


人懐こいにゃんこでした♪♪



ではでは、そろそろ本題に…

今日はTシャツとモモンガの羽織の
セットイベントのご紹介です٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

まず、Tシャツ紹介から☆


photo:03



異素材sweet my baby転写半袖T

¥2.800(¥2.940)

お色はオフホワイト、クロ


photo:04





ルージュT
¥2.500(¥2.625)

オフホワイト、ピンク、クロ


背中がシースルーになってて
夏でも涼しげに着れちゃうTシャツです音譜



そして、羽織りは、、


photo:05





かわり織り/モモンガ
¥2.900(¥3.045)

お色は、
ベージュ、オフホワイト、ミントグリーン、クロとなっておりますビックリマーク



そして、Tシャツとセットだと
¥3.900(¥4.095)と大変
お買い得になります( ´ ▽ ` )ノ

お好きな組み合わせをぜひ店頭で
見つけてみてくださいねラブラブ


ご覧いただきありがとうございましたアップ