新作OP☆ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。



皆様、こんばんは\(^o^)/

皆さんは風邪とか大丈夫ですか?(´・ェ・`)
最近あったかかったり、寒かったりで
私は体調壊してしまいましたしょぼん

風邪には気をつけてくださいね!!


今日はトリンドル玲奈ちゃんが
着用してました
すっごく可愛いワンピース
ご紹介します\(^o^)/


photo:01




レース切替ストライプノースリワンピ

¥4.700(¥4.935)


上の画像のようにブルゾン羽織っても
トレンド抑えてますよね\(^o^)/

このワンピースの可愛い部分は
何といっても、ヒラヒラ~と揺れる裾の部分!!

しかも切替があるのでスタイルも
よくみせてくれますよドキドキ



お色は

photo:02




サックス/オフホワイト
ミントグリーン/オフホワイト
クロ/クロ


私、一目惚れしちゃいましたラブラブ
ちなみに玲奈ちゃんは
キャップを被り、
パーカー羽織って少しカジュアルに
着こなしていましたよ音譜


よかったら参考にしてみてください꒰ ´͈ω`͈꒱


では、ご覧いただきありがとうございましたドキドキ