4wayシャツ☆ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。





皆様こんばんわ\(^o^)/

寒い日々が続きましたが
今日は少し暖かかったですね~♪♪

本日は大人気のこの商品を
紹介いたします!

photo:01



4way 7部袖SH

¥2.900 (¥3.045)

上の写真はデニムのショートパンツに
合わせています♪
スキニーや、タイトスカートなどにも合いますよね\(^o^)/

カラーバリエーションは、
photo:02



オフクロストライプ/ミントグリーンクロ/キナリ
となっております♪

こちらなんと、

photo:03


4wayなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてそしてー、

photo:04


このように結んでもかわいいですよね☆


一枚でたくさんの着方ができるなんて
とってもお得ですよね♪

カシュクールや
ドレープの着方は、写真では説明しずらいので、
是非店頭でご覧になってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ご覧いただきありがとうございました(^O^)♪

iPhoneからの投稿