大人気商品値下げ! | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。



皆様、こんばんは\(^o^)/


今日服部さんからこんなお土産
いただきました꒰ ´͈ω`͈꒱


じゃーん


photo:01




スパイダーマン!笑
USJに行ったみたいです٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡


おいしくいただきました!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ではでは、今日ご紹介する商品は
前に一度紹介しました、この商品!


photo:02




BACKファスナー花柄タンク/コンビネゾン

こちらがらなんと、

¥4.700(¥.4.935)


から


¥3.900(¥4.095)


と値下がりしました!!

お色はブルー、ピンク、クロで


花柄のUP

photo:03




大人っぽくデザインされてて
体のラインもすごくキレイに見せてくれますドキドキ

こちらの商品はBLENDA5月号にも
掲載されていて、
なかのゆいかちゃんが着用しております!!


気になる方はぜひ店頭で
ご覧になってください꒰ ૢ●ัω●ั๑ॢ꒱


ご覧いただきありがとうございました音譜