今日の新作☆ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。



皆様、こんばんは\(^o^)/

この前、私ばっさりと髪を切っちゃいました!
家族からの評判は微妙でしたが
こけしみたい言われましたが、
まあなんだかんだイメチェンは楽しいですね♡笑

また機会があれば載せますね( ´ ▽ ` )ノ



今日紹介します商品は

photo:01




またまた柴田さんに登場してもらいました音譜

BACKファスナー花柄タンク/コンビネゾン

¥4.700(¥4.935)


お色は

photo:02



こちらのクロもございますラブラブ



そして、柴田さんが羽織っている
ブルゾンは


レースリブ/ブルゾン


¥4.900(¥5.145)

photo:03




お色はクロもございます٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡


ワンピースと合わせたスイートコーディネートもできる優れものです!!


いろんな合わせ方ができるので
ぜひ店頭で組み合わせてみてくださいアップ



ご覧いただきありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱