大人気コート再入荷☆ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。




皆様、こんばんはドキドキ
お久しぶりですビックリマーク藤本です☆


最近寒くなりましたねしょぼん
でも冬のお天気のいい外の匂いは
気分も晴れるので大好きです(^_-)☆


さて、今日ご紹介させていただく商品は…


再入荷いたしました、ドーリーコートですラブラブ

photo:01



いつも可愛い水島さんが着用しております!!

ウエストの部分が切り替えしになっているので
ウエストもマークできて
足も長くみせてくれる、
スタイルのよいコートになっておりますアップ

形もほんとに可愛くて
私もほしいな~なんて思ってます音譜

カラバリは

photo:02



濃いベージュ*ベージュ*キャメル*
赤*黒

が、ございます恋の矢

気になるお値段は…

¥9.800(¥10.290)

¥8.900(¥9.345)


と、値下がりしております!!
とてもお買い得ですよね☆

皆様は気になるお色はございましたかはてなマーク


この機会にぜひゲットしちゃってくださいねラブラブ!

では、スタッフ一同
INGNIでお待ちしておりますドキドキ

それでは、ご覧いただきありがとうございましたラブラブ