☆アウター20%OFF☆ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんばんはラブラブ!水島ですドキドキ

昨日あたりから一気に気温も下がり、
だんだん冬に近づいて参りましたね(>_<)!


またまたみなさまに
この時期とっておきのイベントの
お知らせがございますドキドキ



今ならなんと!!アウターが
レジにて20%OFFになります!!(除外品あり)


本日は、数々あるアウターの中から
私イチオシのアウターを
ピックアップして紹介させて頂きますラブラブ!ラブラブ


photo:01



こちらの柴田さん着用の
*L60ダッフルコート*も

¥7,900(税込¥8,295)



¥6,320(税込¥6,636)になります!!


可愛いっっ(∩˃o˂∩)♡

ダッフルコートは今年も
人気ですよねラブラブ

カラバリはこちら音譜

photo:02



柴田さん着用のキャメル他、
オフホワイト、レッド、ブラックが
ございますラブラブ


まだまだ紹介しちゃいますよドキドキ


お次はこちらのコート٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ドキドキ

photo:03



フェイクファーコートドキドキ

私も一目惚れして買っちゃいましたドキドキ

ちなみに、こちらのコーディネート
本日の水島の私服です(∩˃o˂∩)笑

中のニットOPもINGNIですよドキドキ


こちらのフェイクファーコートも

¥6,600(税込¥6,930)



¥5280(税込¥5,544)になります!!


カラバリはこちら音譜

photo:05



私着用のベージュ他、キャメルがございますラブラブ


そして、 最後にご紹介するのが、、

photo:04



柴田さん着用の
*ビッグフードガウン*(∩˃o˂∩)♡

可愛い系じゃなくて、大人っぽいアウターが欲しい!
そんな方にオススメなのがこちら(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

また、ボリューミーな大きめフードなので小顔効果もありますよドキドキ

こちらの*ビッグフードガウン*も

¥5,700(税込¥5,985)



¥4560(税込¥4,788)になります!!


気になるカラバリはこちら音譜

photo:06




柴田さん着用のブラック他、オフホワイト、ベージュがございますラブラブ


他にも、まだまだ可愛いアウター
たくさん取り揃えておりますので、
ぜひ店頭にてご覧下さいませラブラブ

みなさまのご来店スタッフ一同
お待ちしております(*^^*)

本日は、お付き合い頂きありがとうございましたラブラブ!













iPhoneからの投稿