な、な、なんと!! | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、おはようございますドキドキ水島です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


みなさまにお知らせがあります!!

な、なんと!!
イオンモール鈴鹿では、さまざまな
火曜日限定イベントを行っておりますドキドキ


気になる本日の火曜日限定イベントは、、ドキドキ

photo:01



こちらの、大人気の

*肩あき装飾長袖チュニック*

通常¥2,300(税込¥2,415)が、
なんと、本日のみ
¥1,900(税込¥1,995)となっております(∩˃o˂∩)♡

photo:02



カラバリは、ブラックの他
ホワイトとブルーがございますドキドキ

今年のトレンド肩あきにさらに
ビジューも付いていてとっても
可愛いですよねラブラブ


実は、もう1つ本日は限定イベントを
行っちゃいます!!!

こちら(∩˃o˂∩)♡

photo:05



私、水島が着用している、

*裏付ショールモモンガ*
+
*モノトーン花シアーOP*

が、セットでなんと!!!

通常¥8400(税込¥8,820)が、
なんと、本日のみ
¥6900(¥7,245)となっております(∩˃o˂∩)♡

モモンガとワンピがセットで
このお値段は、かなりお得ですよねドキドキ

今すぐ、大活躍しちゃうコーディネートです(*^^*)

気になるモモンガのカラバリは、

photo:04



着用ホワイトの他、ピンク、ベージュがございますニコニコラブラブ


ぜひ、店頭にてご覧になってみて
下さいねドキドキドキドキ


みなさまのご来店スタッフ一同
お待ちしております(*^^*)


本日は、お付き合い頂き
ありがとうございましたドキドキ






iPhoneからの投稿