新作商品入荷☆ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはドキドキ
今日も藤本がお送りします!

今日は一日中雨でしたねo(TωT )
明日は晴れますように…音譜

さてさて、今日皆さんに
紹介したい紹介はこちらです☆

photo:01





フェザーヤーンバイカラーチュニックラブラブ

お値段¥3.300(¥3.465)

人気のフェザーヤーンにバイカラー
カジュアルお好きな方には
ぴったりな商品ですねv(^-^)v

ちなみに着用画が

photo:02




私眼鏡かけてますが。笑

パギンスと合わせたり
ショートパンツと合わせたり…
と着回し抜群ですドキドキ


カラバリは…


photo:03



オフホワイト*ベージュ*ボルドー
の3色展開でこざいます(≧▽≦)

私はボルドー狙ってます恋の矢


(ファーは別売りでございます)

ではでは今日もご覧頂き
ありがとうこざいました!

スタッフ一同INGNIで
お待ちしております☆