大人気のニットと…? | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。



皆様、こんばんは(*^o^*)/~
藤本ですドキドキ

今日も一日お疲れ様ですね♪

私は最近モコモコのルームウェア
買いましてあったかい格好で
過ごしております音譜

風邪などには気をつけてくださいね。


では、早速今日も大人気商品を
紹介したいと思います!!


photo:01




フェザーヤーンニット¥3900(¥4.095)
チュールスカート¥2.900(¥3.045)

カラバリは…

photo:02



ピンク*オフホワイト*ベージュ*
ミントグリーン*ブルー
の5色展開でございますラブラブ

ボトムによってはカジュアルにも
着れちゃう着回し抜群なニットですアップ



チュールスカートの方は…

photo:03




キナリ*ピンク*ブラックの3色展開!!

どちらも甘めなコーディネートが
できますねドキドキ


私が着用してるは
ピンク×キナリでございます( ´艸`)

そして、なんと
ただいまお好きなニットとボトムセットで¥6600(¥6930)
のイベントも行っておりますので

こちらのニットとスカートも対象に
なっておりますビックリマーク

かなりお買い得ですよね合格


いかがですか?♪
めっちゃ可愛くないですか!?
デート服にも最適です恋の矢
可愛らしいお洋服でイチコロかも…?笑


そして私が持ってる猫のカバンは

photo:06




ピンクもございます♪


ではでは明日も一日頑張りましょうね!

スタッフ一同INGNIでお待ちしておりますドキドキ

ご覧頂きありがとうございました☆