ケーブルニットワンピ♡ | INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

INGNI OFFICIAL イオンモール鈴鹿店のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちはドキドキ
水島です♡꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊

本日、即完売してしまった
あの人気のケーブルニットワンピが
再入荷致しましたよ~(∩˃o˂∩)♡


photo:01




*ケーブルニットワンピ*

¥3,900(税込¥4,095)



お色も今なら全色揃っていますニコニコラブラブ

photo:02



私、水島着用のキナリ他、右より、
サーモンピンク、ベージュ、グレー、
ミントグリーンとなっておりますドキドキ

めちゃくちゃ可愛くないですか?ドキドキ
私ももうベージュげっと済みですよドキドキ
前回入荷した時に、ワンピのゆるさ具合と、ただのケーブルニットではなくパール付きなとこに一目惚れ致しました(∩˃o˂∩)♡



お次は、私の首元にご注目ひらめき電球

こちらも大人気の
*ヒョウ柄ストール*

¥2300(税込¥2,415)


カラバリはこちらラブラブ

photo:03



ベージュ、ピンク、グレーの
3色展開となっておりますドキドキ


そして、なんとこちらの
ニットワンピとヒョウ柄ストール
今ならSETで

¥5500(税込¥5775)になっちゃいますよ~(∩˃o˂∩)♡

photo:04



こんな感じでショールとしても使える
こちらの大きめのストールは
今の季節大活躍しちゃうアイテムですラブラブ


どちらも人気商品となっておりますので、気になっている方はお早めに店頭にてご覧下さいませ꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊



皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております音譜



本日は、お付き合い頂き
ありがとうございました(*^^*)












iPhoneからの投稿