。+゚薔薇色翠星歌劇団゚+。 -9ページ目

ヤバイぞ

学校楽しすぎる
クラスメン&部活メン
好き過ぎる
部活楽しすぎる
帰りたくないくらい


ずっとみんなと一緒にいたい

今日

めちゃくちゃ暑いじゃん(;´д`)
マジ無理だわ…

久しぶり

学校楽しいO(≧∇≦)o