。+゚薔薇色翠星歌劇団゚+。 -10ページ目

あぁ~

眠い…
究極に眠い(ρд-)zZZ
マジ意味ない講習の為に
何故早起きせねばいかんの

ありえない

近い…近すぎるだろ
フツーに肩にもたれ掛かってくんな

久しぶりに

更新(。・_・。)ノ
やっぱアイツうざいね
あの子がいないから一人はやだし
アリアでもいいや的な考えが
気に入らない