。+゚薔薇色翠星歌劇団゚+。 -8ページ目

隣の

男の子が超真剣にゲーム
やってるww
カチカチカチカチカチカチカチカチ……(ボタン押す音)

同中の友達(男)に会った!!
卒業してから02回目だね♪
元中の男友達は卒業後は
彼しか会ってないよ。笑

学校帰り

雨ヤバっ(´Д`)
ってか今日話せたww
超嬉しいO(≧∇≦)o