ざなびぃリポーターの『SF選手権第3戦富士・決勝』リポート☆ | INGINGの美羽ちゃん公式ブログ
7月16日(土), 17日(日)と開催されました、

2016年 全日本スーパーフォーミュラ選手権

第3戦 富士スピードウェイフラッグ

での応援ありがとうございましたアップ




早速ご紹介いたしますビックリマーク



リポートを下さったのは・・・


ざなびぃリポーター音譜です。

よろしくお願いしますっ!(≧▽≦)!





===ここから===

美羽ちゃんこんばんは。

帰りのSAでご当地グルメを食べ歩きながら

決勝日のレポートを書きます。


決勝はオリベイラ選手が勝負強さを見せつけ今季初優勝!

今期に入ってかわいそうなレースが続いていましたが

それを吹き飛ばす勝利は、

IMPULファンの私にとって嬉しい勝利です!

これで厄は全部落ちたと思います。







関口選手も持ち前のアグレッシブな走りで

初表彰台を獲得!

ロッテラー選手をパスした走りは

カメラを構えていた私にも気迫が伝わりました。




IMPULの表彰台は金子さんも喜んでいると思います!

国本選手は序盤のアクシデントが

響いてしまったのは残念ですが、

石浦選手、最後は王者の意地で

カーティケヤン選手をパス。

粘り強さを感じさせるレースでした。






美羽ちゃんにとっては

我慢のレースになってしまいましたが、

今期もまたタイトル争いをしたいです!

一IMPULファンとして

石浦選手、国本選手、セルモインギングの皆様、

そして美羽ちゃんにはお疲れ様を言いたいです。
(^_^)b


そして今朝、知った話ですが、

美羽ちゃんの特大ビッグフラッグを振られている、

キャプテンプライス様にお会いし、

特大ビッグフラッグを撮影させて頂きましたので添付致します。

あまりの大きさに驚かされました。





そして

キャプテンプライス様、

本日は突然声を掛けたにも関わらず、

快く撮影を承諾して頂きありがとうございます。

実は私もGTではビッグフラッグを振っている身でありますが、

あまりの大きさの旗を1人で振られているという事で

只々恐縮しております。


私はSFは富士戦のみしか行けませんが、

また特大ビッグフラッグを振られている、

キャプテンプライス様に会えるのを

楽しみにしております。若輩者ながら失礼致します。



◎追伸
レース後のモタスポ談話楽しかったです。

これからもずっとTeam IMPULとCERUMO INGINGが

魂をぶつけ合える友でありますように!




最後になりますが、

今回は少々タフなレース観戦となりましたが、

素敵な仲間に出会えた事は

私のモタスポ人生の中で最大の財産となります。

これ以外にも撮影した写真もたくさんありますので

撮影エリアごとにレポートしようと思います。

長文失礼しました。


ざなびぃ




===ここまで===


ざなびぃリポーター音譜

またまたありがとうございました(≧з≦)

撮影エリアごとのリポート・・・ビックリマーク



すごーーーーーっいクラッカー


虹素敵な仲間に出会えた事は財産虹

いいですねドキドキ


これからも、
セルモ・インギングの応援を引き続き宜しくお願いします合格



……………………………………………
 ☆現場リポート募集中☆ヽ(´▽`)/
……………………………………………

皆さんが見たモータースポーツイベントや

インギングのマシンをみかけたよ!

美羽86をみかけたよ!

等などの情報や

美羽を描いてみたよ!

というイラスト等もありましたら

画像やコメントお待ちしていますので

どんどん送ってくださいね☆彡

↓↓↓
--------------------------------------
■ メール : inging.miu@gmail.com
--------------------------------------
■ 件名 : インギング美羽・応援リポート
--------------------------------------


     メラメラ燃えてるのよ!メラメラ(キリッ!)


★インギングの美羽ちゃんオフィシャルサイト★