ざなびぃリポーターの『SF選手権第3戦富士・決勝』リポート#2 | INGINGの美羽ちゃん公式ブログ
みなさんこんばんはっ!

毎日暑くて暑くて、アイスソフトクリームがかかせません!(≧з≦)

お腹痛くならない程度に、毎食ごはんの後に

食べてますっ!そして、

アイスがご飯にならないように気をつけてます(≧з≦)



さて、富士での第3戦の熱いリポートを

たくさんのカッコイイお写真と共に

送ってくださいましたのでご紹介いたします。


わたしの都合でご紹介するのが

遅くなってしまい大変申し訳ありません。


それではっ!

早速ご紹介いたしますビックリマーク



リポートを下さったのは・・・


ざなびぃリポーター音譜です。

よろしくお願いしますっ!(≧▽≦)!





===ここから===



美羽ちゃんこんにちは。

先日の熱戦から1週間が経とうとしていますね。

茂木戦に向けてデータ取りとセッティングに向けて

バタバタしているんじゃないかと思います。

美羽ちゃんのところはかなり暑いと思いますが、

熱中症には十分に気をつけてくださいね。

それではエリアごとに撮影した写真を添付いたします。















▲▲▲
この6枚はいつものダンロップコーナー内側からの写真になります。

ここの撮影場所は人気が高いようで、

場所を取るのに一苦労でした。(笑)

1番の特徴は接写が狙えるポイントです。





▲▲▲
この石浦選手はダンロップコーナーの入り口付近です。

ここは金網があり、車速も高く難易度は高くなりますが、

真っ赤になったローターが撮影できるので

ここもお気に入りの場所です。







▲▲▲
コカコーラコーナー出口です。

ここも車速が高く、難易度も高いですが、

疾走感のある写真が撮れます。





▲▲▲
ダンロップコーナー外側です。

ご覧の通り金網越しの撮影ですが、

金網をうまくボカせられるか、

ピント調整が大きなポイントとなる撮影場所です。


ちなみに決勝日のレポートに使用した写真は

トヨペットコーナーの入り口付近です。

ここも金網越しになりますが、

私としてはお気に入りの場所です。

足場は狭いですが。(笑)








▲▲▲
ピットウォークの一時です。

石浦選手、国本選手、私の撮った写真に

サインを入れて頂きありがとうございました。




▲▲▲
メカ好きの私はこの光景を見ると萌えます。

2年くらいですが、私もメカに従事していたので。(笑)

叶うものであれば

美羽ちゃんのところでお手伝いがしたいです。(笑)




▲▲▲
パドックでの国本選手です。

国本選手、リラックスしていました。

国本選手、チームの皆さんが来ている黒のシャツ、

欲しくなりましたので、一般販売を希望します。



最後になりますが、

私はフォーミュラは富士しか行けませんが、

かなり充実したレースウィークを過ごせたと思います。

写真の出来はイマイチでしたが。(笑)


決勝日の翌日はメーカーテストがあったようですね。

私も行きたかったです。


美羽ちゃんのところは暑いと思いますが、

熱中症に気を付けてください。

私は仕事終わりにコンビニに直行、

スーパーカップのチョコミント味をよく食べています。(笑)

美羽ちゃんはバニラ派でしょうか?



それでは茂木戦で石浦選手、国本選手の健闘を祈って!



ざなびぃ



===ここまで===


ざなびぃリポーター音譜

ありがとうございました(≧з≦)

撮影エリアごとのリポート・・・ビックリマーク

イマイチ…なんて書かれていますが

とんでもないです!

接写が狙えるポイントを狙ったり、

足場が悪いところでも良い写真を撮ることに

トライされたり…

そして、こうしてリポートを送ってくださり…

ほんとにほんとにありがたいです!

ざなびぃリポーター音譜

熱い、応援のお気持ちがビシバシアップ伝わってきていますよーアップ

かなり充実したレースウィークを過ごせたと思います

ということで私も嬉しいです!


あ、アイス、正解です!

わたしは、チョコミントよりかはバニラ

がいいですね。クッキークリームも好きですドキドキ


まだまだ夏がつづきます!

全国的にあっつい日が続きますので

どうか、ざなびぃさんも、暑さに負けず

がんばってくださいね!

そして、これからも、

セルモ・インギングの応援を引き続き宜しくお願いします合格



……………………………………………
 ☆現場リポート募集中☆ヽ(´▽`)/
……………………………………………

皆さんが見たモータースポーツイベントや

インギングのマシンをみかけたよ!

美羽86をみかけたよ!

等などの情報や

美羽を描いてみたよ!

というイラスト等もありましたら

画像やコメントお待ちしていますので

どんどん送ってくださいね☆彡

↓↓↓
--------------------------------------
■ メール : inging.miu@gmail.com
--------------------------------------
■ 件名 : インギング美羽・応援リポート
--------------------------------------


     メラメラ燃えてるのよ!メラメラ(キリッ!)


★インギングの美羽ちゃんオフィシャルサイト★