グリフォンリポーターの『SF選手権第3戦富士・決勝』リポート☆ | INGINGの美羽ちゃん公式ブログ
みなさんおはようございます。

7月16日(土), 17日(日)と開催されました、

2016年 全日本スーパーフォーミュラ選手権

第3戦 富士スピードウェイフラッグ

での応援ありがとうございましたアップ



さて今日もステキなお写真を添えての

応援リポートを頂きましたので

早速ご紹介いたしますビックリマーク



リポートを下さったのは・・・こちらも常連リポーターさん!!


グリフォンリポーター音譜です。

よろしくお願いしますっ!(≧▽≦)!





===ここから===


こんばんわ~ 

2016年Round3:富士スピードウェイ決勝日をグリフォンがレポートします。

今回も予選は行けなかったのですが、

予選は惜しくも2位だった石浦選手。国本選手は13位と残念...

石浦選手は岡山ラウンド続けて連勝して欲しいですね!!



朝のフリープラクティスにて

まだ路面は乾いていないが

ドライタイヤで滑りながら走ってました





プリウスコーナーでの石浦選手




同じく国本選手





タイヤ、ブレーキ、石浦選手はクラッチトラブル等の
難しいレースになりそうです





ピットからレースに出陣しようとしている2台をパチリ





グリッドにて石浦選手は監督&エンジニアと会議
(後ろから二郎さんが...)




こちらは国本選手。落ち着いているようです。





いよいよスタート!

スタート練習では失敗してた石浦選手も無事スタート。

インに飛び込み行った~!
と思ったんですが飛び出しちゃいましたね...

あのまま行けれたら、トップ集団に残れて
優勝もあったんですが

最終的に、最後の最後にカーティケヤンを抜いて
6位ポイントゲット出来ました。

石浦選手の根性を見させて貰いました~



国本選手は追突されて
ミッショントラブルでリタイヤ...残念。


今回は連休とゆうことも有り、
沢山のファンがいる中で見応えのあるバトルが随所にあり、
おもしろいレースでした。

インギングの2名が
ポディウムに乗れなかったのは残念でしたが、
サーキットに行って直に体感できたのは感激でした。

ドライバー&チーム関係者の皆様お疲れさまでした~
美羽ちゃんもピットウォークの放送で大写しでしたね!!

それでは




===ここまで===



グリフォンリポーター音譜

ありがとうございましたアップ

毎回、高画質の画像を送ってくださり
ありがとうございます!

プロなみの腕前のお写真では
と毎回思っています(≧з≦)


今後もカッコイイお写真撮って見せてくださいね!
そして、
セルモ・インギングの応援も引き続き宜しくお願いします合格



……………………………………………
 ☆現場リポート募集中☆ヽ(´▽`)/
……………………………………………

皆さんが見たモータースポーツイベントや

インギングのマシンをみかけたよ!

美羽86をみかけたよ!

等などの情報や

美羽を描いてみたよ!

というイラスト等もありましたら

画像やコメントお待ちしていますので

どんどん送ってくださいね☆彡

↓↓↓
--------------------------------------
■ メール : inging.miu@gmail.com
--------------------------------------
■ 件名 : インギング美羽・応援リポート
--------------------------------------


     メラメラ燃えてるのよ!メラメラ(キリッ!)


★インギングの美羽ちゃんオフィシャルサイト★