魅リポーターの『SF選手権第3戦富士・決勝』リポート☆ | INGINGの美羽ちゃん公式ブログ
みなさんこんにちはっ晴れ晴れ晴れ

7月16日(土), 17日(日)と開催されました、

2016年 全日本スーパーフォーミュラ選手権

第3戦 富士スピードウェイフラッグ

での応援ありがとうございましたアップ



さて今日は前回わたしが少し告知していました、

大応援旗のお写真を添えての応援リポートを頂きましたので

早速ご紹介いたしますビックリマーク



リポートを下さったのは・・・こちらも常連リポーターさん!


魅リポーター音譜です。

よろしくお願いしますっ!(≧▽≦)!





===ここから===



インギング 山口美羽様

Rd.3 富士に応援行って来ましたのでレポお送りします。

今回、ブログにて告知頂いていたので、

レース前にキャプテンプライスさんにお声がけさせて頂きました。

私もこの応援団旗を初めて見た時はその迫力に圧倒されましたが、

実際にお話させて頂いて、

キャプテンプライスさんの応援の熱さにも圧倒されました!



今回も巨大団旗は見事にたなびいてました!



そして更に、

レース後にはおなじみ「ざなびぃ」リポーターにも

お会いしましたよ~。

チームインパルのW入賞、おめでとうございました。



石浦選手の最後の逆転こそあったものの、

レースの方は悔しい結果となりましたね。

シリーズ的には盛り上がりそうですが^^;

後半戦、頑張って行きましょう!


PS


今月のプレイドライブ誌の表紙も飾っている、

曽根/桝谷組のラリー美羽ちゃん86、

接戦のJN4クラスで現在ポイントリーダーです!

こちらの応援もよろしくお願いしま~す♪」




===ここまで===


魅リポーター音譜

キャプテンプライス団長さんと、ざなびぃさんとも

お話されたんですね!

なんかすごいなーヾ(o´∀`o)ノ

モータースポーツが好きで応援する!

この一点で、知らなかった人どうしが

サーキット会場で交流を深められてるなんて音譜

うれしいですラブラブ


プレイドライブ誌の表紙や、ラリーのことまで

情報発信してくださり感謝します!

魅リポーター音譜

ありがとうございましたアップ


今後とも、ラリー そして

セルモ・インギングの応援を引き続き宜しくお願いしますね合格



……………………………………………
 ☆現場リポート募集中☆ヽ(´▽`)/
……………………………………………

皆さんが見たモータースポーツイベントや

インギングのマシンをみかけたよ!

美羽86をみかけたよ!

等などの情報や

美羽を描いてみたよ!

というイラスト等もありましたら

画像やコメントお待ちしていますので

どんどん送ってくださいね☆彡

↓↓↓
--------------------------------------
■ メール : inging.miu@gmail.com
--------------------------------------
■ 件名 : インギング美羽・応援リポート
--------------------------------------


     メラメラ燃えてるのよ!メラメラ(キリッ!)


★インギングの美羽ちゃんオフィシャルサイト★