目の前に2つの道があり
ボクは選択のときを迎える
先送りにしてきた分岐点はついにボクの目の前に来た
どちらに踏み出せばいいのか
心の一番奥では もう答えが決まっているのだろうか
だけど
ボクにはわからないでいる
どちらを選んでもボクは楽な道を選んだとは言えないだろうか
ほんとうに進むべく道を目指せているだろうか
ボクは二つの道の間を平行にすすんでもいいですか
目の前に2つの道があり
ボクは選択のときを迎える
先送りにしてきた分岐点はついにボクの目の前に来た
どちらに踏み出せばいいのか
心の一番奥では もう答えが決まっているのだろうか
だけど
ボクにはわからないでいる
どちらを選んでもボクは楽な道を選んだとは言えないだろうか
ほんとうに進むべく道を目指せているだろうか
ボクは二つの道の間を平行にすすんでもいいですか
楽しかったよ
ボクたちはもう会うことを許されないけれど
キミがくれたぬくもりと 一筋の涙だけは
今もこの胸にある
キミはボクの事を忘れはしないだろう
だからボクもキミを忘れない
たんなるきれいな思い出の一つになってしまっても
キミとの日々だけは大切にしまいこんでおくよ
だからそう
おびえた顔をしなくてもいいんだ
そっと目を閉じて
さようなら
偉人のコトバ
個人の意見の賜物
ボクはなんとも思っていなかったんだけど
誰が言ったんだろうか 「ヒトは自分を映すカガミ」
すごいコトバ
キミのキレイな瞳に映る ボクってひどい形相してるんだなって思った
ボクはキミを傷つけて
キミはボクの汚さを映す
ボクタチは互いに傷つけあって
お互いの醜い部分を晒しあって
ボクたちが一緒にいる意味はあるのかな
なのに
どうして そんなにも切なそうに
そんなにも艶っぽく
そんなにも愛らしい表情をするんだよ
一緒にいたって傷つくだけだってわかってるのに
ボクを嫌いになってよ
そんな仕草ひとつで夢中になるこのボクを
いっそ残酷に捨ててくれ
未来は閉ざされた
先が見えず意固地になっていたボク
悲しまなくてもいいんだよ 顔をあげてごらんよ
さぁミライへ
その扉は硬く閉ざされて もう二度と開かないのだと 汚い南京錠をかけてしまっている
よく見ればいい その汚い南京錠は貴様の弱さ
硬い扉は貴様の脆さ
超えられなくてもいい
南京錠は錆びるだろ ドアなんてぶっ壊せ ってかほかにも半開きのドアあるっての
な?
そんなとこでうずくまってても損するだけだよ
歩けよ ミライに