全力の異動希望の書類提出 | 因果応報してみるブログ

因果応報してみるブログ

努力して報われるのか?資格取得の勉強ログ

私の職場では来年度以降の人事を検討するために

異動希望に関する調査が書類にて毎年この時期に行われます

今まで取得済みの資格の話はあまり表立って職場ではしたことがありませんでしたが

前回のブログに書いたとおり

今回は全力でアピールさせていただきました

何でそこに異動したいか

何でそこが適しているか

今までアピールすることはなかったのです、ホント自分でも恥ずかしくなるくらいの

全力アピール

仲が良く、何でも相談できる直属の上司は僕の独立希望を知っていますので

よくぞそこまで書いたなと笑ってましたが

貪欲にとにかく、独立のために必要な経験を働きながら積む

この書類読んで異動がなかったらもう、ウチの会社終わりだと思います

ていうか、調査しときながら書類読んでないレベルだと

とにかく、人事担当者の皆様お願いします(笑)