飯田線(いいだせん)は、愛知県の豊橋駅と長野県の岡谷駅を結ぶ

JR東海のローカル線です。

有名な秘境駅もあるということです。

 

ちゅうことで、セロ美さんが誘ってくれたので、

普通列車で7時間、飯田線完乗してきました。チョキ

 

 

豊橋駅集合。

 

 

座り心地も思ってたよりいい!

クロスシート。

トイレも新しいやつ。

 

 

駅弁

 

 

東栄駅

お祭りの鬼の面を象っているそうです。

おもしろいですね!

 

 

渡らずの鉄橋はうまく撮れなかったショボーン

 

 

 

秘境駅の小和田駅

なんだかよくわからんかったーえーん

駅舎が扉から遠いし、あっという間に発車ですわ。

 

車掌さん、御苦労さまです照れ

名物車掌さんダッシュも見られました。

 

 

 

 

 

 

寂しい時刻表。

 

 

 

景色は抜群です!

 

 

 

 

小さなトンネルをいくつもいくつも

抜けていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これは何?

配水塔のようです。

レトロかわいい。

 

 

 

 

 

そして終点、岡谷駅。

この時の岡谷の気温は26度。

涼しい~照れ

 

7時間ずっと喋っていた私たち。

やば。笑い泣き

ここで一旦解散。

また明日、片倉館で会いましょう。