質で日本1、目指します!! | ING進学塾(名古屋市進学塾)ブログ

ING進学塾(名古屋市進学塾)ブログ

ブログの説明を入力します。

最新動画

 

無料で予備校以上

 

平日毎日20時更新

 

  本日の記事

 

【激的中した!!】令和6年 公立入試徹底解析「国語編①大問1」

 

【激的中した!!】令和6年 公立入試徹底解析「国語編①大問1」 | ING進学塾(名古屋市進学塾)ブログ (ameblo.jp)

 

 

  飯田の本性が公開された!?

 

 

動画はコチラ

https://youtu.be/2nnuAkDLzSs?si=CcsYPSqoF2JyDxov

 

本日は突然

公開されていて

ビックリしました。

 

質は日本一なのに

全く再生されない

ING進学塾です(笑)

 

当塾の、というか

僕の分析動画が

出てました(笑)

 

頭の良い所、

カリスマ性を除き

他全て当たり過ぎて

生徒と挙げてみました(笑)

 

この動画の特に後半。

 

何気に「計算」のところ

めちゃくちゃあってます。

 

僕のことをご存じない方は

僕がどれほど機械音痴か

わからないと思います。

 

そんな僕が、

普通のYouTuberなら

6人体制で編集する

自然遊び動画。

 

なぜ次の日に出せるか。

 

実はノグジュン先生が

触れていた通り、

撮る時に秘密があります。

 

普通ならどこ使おうとか、

どう構成展開にしようとか

そこに時間がかかるわけです。

 

僕は機械音痴な分、

撮る時にすでに構成だてて

必要箇所だけ撮ってます。

 

だから次の日にUP

出来ているわけです。

 

この辺り、

 

間接的に触れてて

ビックリしました(笑)

 

自然動画なのに計算。

ある意味不自然。

 

生徒がその箇所で

むちゃくちゃ歓声を

上げていました(笑)

 

興味ある方は

ぜひ見てください!!

 

ちなみに再生ないので

信ぴょう性がないですが、

 

僕は授業動画、

メイン仕事でないですし

公開できるレベルは

塾生のこともあり

ほんの基本の一部ですが

それでも予備校に行くより

何よりも日本一を目指します。

 

マジでお約束します。

だから塾生も付いてこない?

 

全力で生きようぜ!!

 

では。

 

 

動画はコチラ

https://youtu.be/2nnuAkDLzSs?si=CcsYPSqoF2JyDxov

 

 

 

【県内1詳しい】令和6年 公立入試徹底解析

 

 英語

【県内1詳しい】令和6年 公立入試徹底解析「英語編①」 | ING進学塾(名古屋市進学塾)ブログ (ameblo.jp)

 

 

実際のどうなの?愛知の高校

 

 

 東邦高校

実際どうなの??愛知の高校①「東邦高校」 | ING進学塾(名古屋市進学塾)ブログ (ameblo.jp)

 

 向陽高校

【追記あり】実際どうなの??愛知の高校②「向陽高校」 | ING進学塾(名古屋市進学塾)ブログ (ameblo.jp)

 

 旭丘高校

実際どうなの??愛知の高校④「旭丘高校①」 | ING進学塾(名古屋市進学塾)ブログ (ameblo.jp)

実際どうなの??愛知の高校⑤「旭丘高校②」 | ING進学塾(名古屋市進学塾)ブログ (ameblo.jp)

 

 名東高校

実際どうなの??愛知の高校⑥「名東高校①」 | ING進学塾(名古屋市進学塾)ブログ (ameblo.jp)

実際どうなの??愛知の高校⑦「名東高校②」 | ING進学塾(名古屋市進学塾)ブログ (ameblo.jp)

 

 市邨高校

【実際どうなの?愛知の高校⑧】名古屋経済大学 市邨高等学校 | ING進学塾(名古屋市進学塾)ブログ (ameblo.jp)

 

 

校舎情報ING(アイ・エヌ・ジー)進学塾

 

 

 場所

  名古屋市名東区大針1-1 極楽ビル3階

  極楽交差点すぐそば

 

 窓口(平日14:00~22:00)

  ing_shingakujuku@yahoo.co.jp

 

 HP

 https://ingshingakujuku.wixsite.com/ingshingakujuku111

 

 

合格実績

 

 

 大学入試

 東京大学・京都大学・千葉大学

 名古屋市立大学・金沢大学

 秋田大学・愛知県立大学

 東京都市大学・慶應義塾大学

 早稲田大学・立命館大学・同志社大学

 立教大学・青山学院大学・南山大学

 名古屋外国語大学・愛知大学

 名城大学・愛知淑徳大学・中京大学 

 など

 

 高校入試

 旭丘高校・向陽高校・昭和高校

 菊里高校・千種高校・名東高校

 天白高校・日進西高校  

 

 豊田高専・岐阜高専

 

 東海高校・滝高校・愛知高校

 名電高校・東邦高校・中京高校

 栄徳高校 

 など