肉の日と焼肉きんぐとプラレールと街づくりと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



6月最後の肉の日とのことで🥩

焼肉きんぐるいました🙋‍♀️


今日は、ランチコースです🤤


きんぐで、とり軟骨食べたこと

なかったけど、食べてみたら

美味しかった😍🙌



軟骨のコリコリ食感よき🫶

あとは、カルビ、ロース、カルビ、

ロースと繋いでいきました🥩



とうもろこしのスープ🌽

今日は、いっぱいふりかかってた

気がする🥹🫶


一杯目と二杯目と✨





コーンスープは飲み物です🙋‍♀️

↑合ってる🙆‍♀️







白米は抜きました🙋‍♀️

白米は抜きました🙋‍♀️

白米は抜きました🙋‍♀️


上の写真は…🙄

ザ!糖質!!!🍦🥹


白米vsスイーツ、

ここでチャットGPTに

火を見るより明らかな

質問をしてみました🔥


🍚🍦🍚🍦🍚🍦🍚

ダイエット中に

白米とスイーツのどちらを

控えるかについては、

スイーツを控える方が

一般的には効果的です。


理由としては、

スイーツには砂糖や脂肪が

多く含まれており、

カロリーも高いためです。


一方、白米は炭水化物の

供給源であり、エネルギー

として必要な栄養素ですが、

過剰摂取は避けるべきです。


ただし、バランスの取れた

食事が重要なので、

白米の量も適切にコントロールし、

野菜やタンパク質をしっかり

摂るように心がけると良いでしょう。

🍚🍦🍚🍦🍚🍦🍚


締めに海苔を貼っておきます🥸

ダ⬛️エ⬛️ト中⬛️は思⬛️ない食⬛︎🫣


帰りにはチラシをもらいました🥹


15%割引ありがたき‼️


ちなみに今日は、ジェフグルメカードを

使って無料でした🙏ありがたき‼️


そして、いっぱい食べた後には

ばぁちゃんのお見舞いに🚙



車のお供にリラックマさんと🧸



お見舞い後には公園で

追いかけっこ❣️🥹


3人で追いかけっこしようよーと

息子くんのご要望があり

ママも走りましたぁ🏃‍♀️🏃‍♂️

これでカロリー消費されたはず🥹



いつもの猫ちゃんも見つけた🐈



帰りは安定の渋滞にハマり🚙🚗🚕🚗

無事に帰宅🏠🚙


帰ってきたらプラレール遊びで

大きな作品を作ってました🥹



最近の土日は、お昼寝もなく

休むことなく元気いっぱい💪


日中の土日配信なかなか

繋げないですが😂

夜には繋げたい🤏



昨日は深夜にゲリラ配信🌃

0時50分くらいから30分以内で‼️

ミッションクリアしてます🙆‍♀️


やれる時に繋げてお話ししてと

いう感じで固定の時間じゃなく

なってますが😭🙏


来てくださる皆様に感謝‼️

ありがとうございます🙇‍♀️


いろいろ情報共有できる場として

できる範囲で、コツコツ続けて

いきますので✨

皆様もご無理なく‼️

よろしくお願いします🤗