ベースブレッドのカレー味と渋滞の街並みと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



ベースブレッドのカレー味🍛

食べましたぁぁぁ🙋‍♀️


昨日、かれい、かれい、🍛

言ってたから🥹


そこで、チャットGPTさんに

カレーには若返り効果はあるのか

聞いてみました🫣


カレーに

若返り効果があるという

科学的な証拠は直接的には

ありませんが、カレーに

使われるスパイスには

健康に良いとされる成分が

含まれています。


特に注目されるのは

ターメリック(ウコン)です。


ターメリックには

クルクミンという抗酸化作用を

持つ成分が含まれており、

これが体内の炎症を抑える効果が

あるとされています。


抗酸化作用は老化の原因となる

フリーラジカルを除去するため

若さを保つのに役立つかもしれません。


また、クルクミンは脳の健康や

心血管の健康にも良い影響を

与えるとされています。


しかし、これらの効果を得る

ためには、カレーだけでなく

バランスの取れた食事や

健康的な生活習慣も重要です。


カレーを食べることが

直接的に若返りにつながるとは

言い難いですが、

適度に取り入れることは健康に

プラスになる可能性があります。


ですって!!🥹🍛

健康のためにカレーを🙋‍♀️


ちなみに、ベースブレッドは

カレー食べて全制覇しました🥯



いつだったか、レーズンのパンも

食べている🍇🍞


どれも美味しゅうございました🙌

あとは、効果のほどは…🥹

検証していきたいと思います🙋‍♀️


そして、今日の渋滞映像は👀



みっちりしている…😂

明日は渋滞にハマらないといいなぁ🥹

(いつも首都高の渋滞にハマってる🚙)


焼肉きんぐる予想も!?🥩

あったり、なかったり🥹


明日は肉の日ですね🤤🍖



配信休みがちでしたが

今日は繋げられるかと!


6月ももうすぐ終わるので

繋げていきたい🤏