キューティーチョコベリーナとグラハムパイクラストと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



コールドストーン再び❣️


今日は

保育園の個人面談があって

園での様子を聞いたり🏫

お家の様子を伝えたり🏠


お迎えの時間も早くて、ちょっと

原宿まで息子くんとアイスを食べに

行ってきました(๑⃙⃘ `•ω•)و✧(๑⃙⃘>ω<)و✧


ちょっとの距離が遠いけど🚃🥹

息子くんも電車乗りたいー❣️と

ママの推しゴトに付き合って

くれました🫶



コールドストーンに到達❣️

入り口のメニューでは

チョコミントのこの商品が

食べたいと言ってて🥹👇



ママは、悩みましたとも🤨

(4歳で、チョコミント食べる

ハードル高すぎる気がする…!

普段チョコも食べないのに🫨)


息子くん曰く、カラフルな青とかの

エム&エム(チョコ)に心惹かれた💙

様子でした🥹


まずは、お目当てのキューティー

チョコベリーナを食べさせてみて

チョコいけそうだったら🍫


ワンチャン…🤔

チョコミント(エム&エム)も…と!


今日は、7日なのでポイント2倍!

(500円以上でスタンプ1個🍨)


キューティーチョコベリーナを

頼みつつ🍨🍫🍓

前回もらったトッピング無料券を

使用して🎫


店員さんにどの組み合わせが

キューティーチョコベリーナに

合うか相談しつつ✨


今の味を邪魔しないように

ベリー系を増やすか🍓🫐


グラハムパイクラストという

砕いたビスケットを追加するか

という感じだったので✨

ビスケット追加してみました🍪




上に乗ってるビスケット的なの

見えるかな??

チョコにまみれてますが🍫

サクッと美味しかったです🤤


キューティーチョコベリーナの味を

そのままに🍫🍓

サクサクをプラスしました✨


今回も歌を歌ってもらいました🎤



息子くんのおしゃべりも入ってますが🤭

「僕これが欲しい」って言ってるのは

エム×エムのチョコ!!!🥹

目の前に瓶に入った容器があって

カラフルな色が気になっていた様子❣️


アイスが出来上がるときに、

すごいねーとかおいしそう!って

盛り上げてくれていた🥹✨


そして、いざ!!

ご試食ーーー!!



神妙な面持ちでスプーンを待つも…!

一口ちょっと食べて、チョコアウト

だったぽい!!🤣🍫


(でも、今まで自分からチョコが

ゴテゴテのアイスを挑戦すること

なかったから、大きな一歩👏😭

食べたいと思えるキューティー

チョコベリーナに感謝🙏)


おいしーって言いながら、

すごい表情してたーー🤣

甘過ぎるの苦手なので…

まだチョコは難しいのかも

しれない🥹


そして、

僕これ食べたい!って

チョコミント(エム&エム)乗ってる

のが書いてあるメニュー表の前で

何度もプレゼン…PRしてるから🥹


気持ちを尊重しようと思って…❣️


急いで、私はその場にある

キューティーチョコベリーナ

食べて🍨🍫🍓(飲み物です🙋‍♀️)


次の勝負のオーダーに…‼️


店員さんに聞いてみるも

チョコミントのやつは

ミントアイスもだけど🌿

チョコしっかり入ってる🥹


自分で選べるアイスにして

無難に、バニラアイスと

グラハムパイクラストと

賭けのエム&エム(チョコ)を

トッピング‼️


歌も歌ってもらって喜んで

受け取ってた…❣️

歌効果もある気がする🎤🥹



そして、息子くんは、

関心を示して自ら食べた‼️

バニラアイスもおいしー‼️

いただきました🍨

エム&エムも一粒?だけ🤣

(でも、チョコをちゃんと

食べたの初!口に入れたの

すごい👏😭ずっと口の中で

コロコロ転がしてたけど🥹)


ちょっとだけ食べて、あとは

ママ食べて🥺となり通常運転

でしたが…!🥹


これもトッピングクーポン使い🎫

使ったら500円未満でポイントは

付かなかったけどお得に食べれた🙆‍♀️


ポイント2倍だから使わないほうが

良かったかもだけど🤣

ドタバタしてて後から思った🥹


今日のカロリーはいかほどに!🫣

どちらも美味しく食べました😋



息子くんは、あんまり食べてないけど🥹

楽しかったようで、また来たいね!

原宿いこうね!って言ってくれてた🙆‍♀️


初の原宿でした…!

✧(๑⃙⃘ `•ω•)و✧(๑⃙⃘>ω<)و✧



甘いものよりかっぱえびせん派なので

チョコ推しのコールドストーンは

まだ早かったのかもだけど💦

自ら食べる挑戦をするのよき🔥


初コールドストーン🍨

楽しめたようなら何よりと

思いました✨٩(๑>ω<๑)۶



連日寝落ち更新中っっ🫠

今日は金曜だから繋げるっ🤏