5/18三島スカイウォークと吊り橋効果と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



お茶摘みのコッティー💪🌿

サービス精神が振り切ってる!

最高すぎる!🥹👍


お茶摘みバスツアー企画も色々と

みんなが楽しめるように考えて

くださってて、とても感謝!🙏


あの楽しかったお茶摘みバスツアーを

終えて、一週間過ぎましたが✨


まだ写真や動画を見て振り返って

ずっと笑顔になれるし☺️🌿


みんなに写真が欲しい欲しいって

あるだけ全て…共有ください🙏🥹


って配信で呼びかけたら

バスツアーで撮った写真が

合計600枚以上になりました🤤


何百枚あっても嬉しい…!!!

みんなありがとう🥹🫶


推し活仲間たちも最高すぎる👏🥰


ほんと、外付けSSD…いや、HDD?

どっちがいいのか…容量多い保存媒体

じゃないと足りないな🥹🖥️


それでは、前回の続きから👇


一つめ🌿



二つめ🌿🌿



次は、三つめ🌿🌿🌿

いきまーす❣️=͟͟͞͞(๑>ω<)


普通席からサロン席に移動して💺

サロン席の座席イメージ↓


ハートの部分に里菜ちゃんがいて

近い距離でお話ししたりしながら

バスでの移動中もキャッキャできる

という神座席🥹🫶(抽選あり激戦区)


座席の場所は、当日に分かるので

それもわくわくドキドキ…!💓

(いつか隣にいきた…っっ🥹)


と、そんなサロン席の横並びの

場所から、みんなで和気藹々と

会話しながら✨

サインを頂いたりしながら🙏

(ありがたやー!ありがたやー!)


次のイベントスポットの

三島スカイウォークに!



日本最長!

富士山が見える大吊橋🌉

三島スカイウォーク!



この日は、天気も良くて☀️

三島スカイウォーク日和!🗻

大吊橋の基本データはコチラ👇



主塔やメインケーブルは1㎡当たり

200kgの人の重さが満載しても

安全なように設計してるとのこと!


安全性はしっかりしていて

景色が見やすいように足元も

メッシュ加工になってたり✨

あと、吊り橋は結構揺れる!!



私が撮った写真🤳

ピントが他に合ってしまってて

里菜ちゃんボヤけてしまったけど😭


日本一の富士山×里菜ちゃんの

貴重な写真が撮れるスポット!


どちらも尊い!!!🫶🥹


きっとオフィシャルのインスタで

ベストな富士山&里菜ちゃんの

写真もアップされるかと思うので

それも必見です😍



そして、吊り橋チームだったので

里菜ちゃんと行動を共に!!

近い!尊い!吊り橋楽しい!


最初は、里菜ちゃんの後ろを歩いて

進んでたけど🥹


背中よりも正面から方がいろいろ

美味しいかもしれない(?)と前に🏃‍♀️


高いところが苦手な里菜ちゃんを

含めて、吊り橋がNGメンバーと

キャーキャーを見守るメンバーとで

400mを進んでいきました🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️


里菜ちゃんと手を握り合って🤝

吊り橋を渡るっっ!🥹

シチュエーション!!!!

凄すぎる!!!!

吊橋効果最高すぎる!!!



これなら、吊り橋も心強い🫶

(手を繋ぐ2人とも怖がっていたけど🥹)


そんなキャーキャーを前方から

そっと見守るプレイ!!🥹

とても美味しかったです🤤


吊り橋怖い人にとってはギャー😱

だったかもしれないけど💦


なかなか普段見られない

シチュエーションで

一緒に過ごせるのも幸せ🫶


推しと吊り橋を渡るって

シチュエーション自体が

激レアだけど😂


この三島スカイウォークの吊り橋を

選んでくださったことにも感謝!!!

貴重な経験に感謝!バスツアー感謝!

ありがたやー🙏🥰


吊り橋での写真、みんなで

キャッキャしてる写真が多いから

ここに載せられないけどっ💦


怖いよーって歩き進んでるのとか

手を繋いで渡りきったイェーイ!

みたいなのとか、楽しい写真を

いっぱい撮ってくれてて、

それにも感謝ーー!🙏🥹


終わった後に動画撮れてたらな…

って思ってたけど、

写真をパソコンで、カチカチって

クリックしながら見てると動画

みたいに見れるのもあったりして

もう楽しそうな感じが素敵すぎる!


次のバスツアー参加できそうなら

思い出の動画も作りたいなって

思ったり✨٩(๑>ω<๑)۶


そして、吊り橋を渡りきった

とこに戻って💫



はい!並びまーす🙋‍♀️

甘柑みかん みかんジュース専門店🍊



飲みましたとも🍊

ジュース単体の写真は

撮り忘れたっっ🥹



この時にツーショットも撮って

もらいましたぁぁぁ🙌


私は安定の目をつぶりだったけど🤣

一緒に撮れるツーショット貴重!!


事前にポーズも色々と考えてたけど

そのタイミングになると吹っ飛んで

ナチュラルに撮ってましたとも!


いつかはあのシチュで写真を撮りたい!

(配信で何回も言ってたやつ!!👸)


バスツアーに参加できる人はもれなく

ツーショット撮れます✨(๑>ω<)و


一緒のチームで回る時までに

写真で撮るポーズ考えておくと

よきかと!!🙆‍♀️


あとは、鬼連打してもらうよう

言っておくべきだった🤣

(写真で目を瞑りがちな人はぜひ)


吊り橋の先では、空色ソフトも

あって…



長蛇の列だったので、列並ぶより

里菜ちゃんといる時間を優先して

見るだけでした👀


次行く機会があったら食べてみたい🍦


あとは、フクロウ🦉

ふれあえるとのこと!!




色々と楽しめそうなところも

ありました!🦉


私は里菜ちゃんと喋り合えるだけで

歓喜でしたぁぁぁぁぁ!!!🙌


吊り橋もジェットコースターも

観覧車も高いところは大丈夫!


唯一怖いところは、お化け屋敷の

かりんです🙋‍♀️それ系はアウトっ👻


そうこうしてるうちに

また吊り橋を渡って戻る時間に⏰


吊り橋…再び!!!


行きと帰り、往復800mを一緒に!

キャッキャ喋りながら渡って✨


戻ってきた先でみんなで集合写真📸


↓ホームページからの写真を拝借!


時間帯的に富士山がはっきり見える時

ではなかったみたいだけど、富士山も

うっすらと見えて写真映えスポット!


集合写真は、後日メールが届いて

みんな見れるように共有して

いただきました☺️


中には、自分の写真を撮れない方も

いたと思うから、そういうご配慮も

とても感謝ですね🥰


あとは、2億円で作ったトイレ?を

見に行くツアーしたり🚽


この椅子で、里菜ちゃんが座って

写真撮ってたと聞いて、同じように

座って写真撮ったり🤳


(きっとファンあるあるな気がする!)



とっても楽しかったです!!😍🙌


そして、次はパワースポットの

三島大社へ…⛩️



次、三島大社のエピソードへ続く…!!

(今回で、まとめきれなかったー😂🙏)


三島大社は、パワースポット!!

ファンにとって里菜ちゃんがいる

場所がパワースポットですが🥹🫶

(元気もらえるから☺️)


このパワースポットの場所でも

かわいい写真がいっぱいでした🥰


バスガイドさんの帽子を被って

旗を持ってる里菜ちゃん可愛い!


Xでポストした動画をここにも

残しておきます🥹🫶


BGMは、Brilliant Queen👑



やっぱり写真だけじゃなくて

動画があると、より雰囲気も

伝わる気がする🥰


ブログ読んでくださった皆さま

いつもありがとうございます🙏



今日も少しだけでも配信繋げたい🤏

明日は、きっと終電コースで

繋げられないと思うので🚃💦