5/18お茶摘みとお昼にうな重と蕎麦と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



新茶のソフトクリーム🍦🍵


バニラとハーフにしたのだけど

写真の撮り方ミスってる!🤣

反対側はやや緑なはず💚🥹


ただのバニラソフトぽいけども!!



この写真なら若干…!🥹

左側が緑っぽいの伝わる?はず?!

アイスの持ち方の問題!🍦


はい!前回の続きから👇



いきまーす🙌


文章のまとまりのない感じで🙏

ぱぁーーっと書き綴ってますが✍️


楽しそうな雰囲気が伝わったら

嬉しいなと、文章に残してます🌿




↑何となく作ってみた乾燥機が

回る動画🥹🫶


お茶摘みを終えて🌿


バスへ戻る集合時間が迫る中…!

新茶のソフトがあるという情報を

得ていたので!!食べたい🤤と

お土産屋さんに走り🏃‍♀️


何か息子くんにもお土産あればと

巾着袋を買ってみたり✨



てつざえもん!!!!🥹

からくりロボットとのこと!🤖



時間がなかったので、ゆっくり

お土産見てられなくて🥹🍬


近くにあった飴も!🐝

プロポリスキャンディ!!

お茶摘み関係ない🤣



食べた後の袋なので…

中身入ってないですがっ🥹

ちゃんと裏は見ている👀


静岡県!よし買った!!




調べたら通販でもあったーー🥹


食べた感想は、プロポリスの

独特なあの味はなくて甘い🍯

舐めやすいかと!

無添加!健康的よき!🙆‍♀️


あとは、ダッシュでソフトクリーム

買って、バスで食べました🍦🚌


他にも色々気になる食べ物も

ありましたが🤤


次がお昼ごはんだったので

控えましたとも!!🙆‍♀️

(メロンパンとソフトクリームは

ノーカウントでっっ🥹)


ご当地豚まん🐷

全制覇したかった🤤



わさび豚まんとかも美味しそう!

あとは、冷やしあま酒とか

パン祖のパンもありました🍞



反射炉は時間の都合で

見に行けずでしたが💦


次の目的地のお昼ごはんの会場へ!

伊豆代官屋敷(うな重昼食)



まずは、入り口の札!!!!


愛内里菜と行く!茶摘体験と

中伊豆満喫ツアー様


と書いてある!!

タイトル長いから省略されつつ

2つも札を使ってる🥹🫶


この札を持った里菜ちゃんの

写真もかわいい!!!

いずれ公式のインスタとかで

掲載されるかな💕


私はTikTok用で載せたいっっ💃

(まだ編集辿り着けてないけどっっ)


そして、ごはんに!!!

うな重!!!豪勢な🥹



開けまーす٩(๑>ω<๑)۶

パッカーン✨



アクスタも飾りましたとも!!

抜かりなく🥹🫶


ボリューム満点!!!

うな重と蕎麦!!!



他には、茶碗蒸しと漬け物と小鉢と

デザートと🍰



あと、肝吸い!!!


肝だからモザイクかけた方が

良いかな?ってかけてみたら

より怪しい?感じになった🥹



そして、前回のいちご狩り同様に

いっぱいみんなからのお裾分けが…!



茶碗蒸しも2個食べて

肝吸いも2杯飲んで

うな重も追加頂き!

ケーキは3個!!!



そして、この時に…


ボールペン大暴走!謎の落書き事件が

私の太もも上で、起きていたことが

発覚しましてっっ🫠⚡️


(黄色リナネコスウェット装備で

行動してたのですが…!💛

手持ちのバッグに入ってた✒️

ボールペンがバッグを突き刺し

謎の落書きを太ももに残す😱

油性ボールペン(黒)で目立つし

洗濯してとれるのか…😭

受注販売で1着しかないし…

とても落ち込むという事件🫠)


いつもならおかわりどれだけでも

食べれるけど、だいぶショックで

しょぼんとしてました🥲

(その後、神アイデアと神対応で

救われましたがっっっ🙏🥹)


そして、次は吊り橋に向かう…!


そんなタイミングでサロン席に

入れ替わり!(*ノωノ)キャー❤️


サロン席で手ぬぐいに書いて

サインいただいたぁぁぁ😍



🌿つき!!!

名前を何にする…?とも言われず

かりんちゃんって、名前を

書いてくださるのも✨

嬉しすぎるシチュエーション!

何度でもサイン嬉しい😍🙌


たくさんファンがいる中で

名前を呼んでもらえたりも

覚えてくれてたりも

ずっとずっと嬉しい…!!!

ありがたやー!!🙏💕


バスツアーは、一層いつもより

長い時間、近い距離でお話しが

できるから、それをもっともっと

身近に感じられて、平常心をっ…

装いながら、終始キャーキャー

でしたとも!!ヾ( 〃∇〃)ツ 


吊り橋はもっと距離が近かった!!

吊り橋もっともっと長くても…

良かったのに🥹🫶


地上から70m上で結構揺れたりも

してたから、高所恐怖症だったり

そういうとこ苦手な人にとっては

大変だったかもしれないけど💦


私的には、かなり楽しかったです!



次回、サロン席と吊り橋と

パワースポット!!

それで全部まとめたい🥹❤️



今日は、大山をプチ登山?ハイキング?

してきたので、体力限界ですが🫥

少し繋げます🤏