業務スーパーのカルボナーラとにんにく油と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



昨日配信で話してたカルボナーラ!

全て業務スーパーで購入してます!


カルボナーラのレトルトとスパゲッティと

粉チーズとブロッコリーとにんにく油を

使いました🙆‍♀️



大盛りカルボナーラは、

3袋入りで228円(税抜)!

内容量は170gでたっぷり!

一袋あたり約80円!


スパゲッティは、

500gで128円(税抜)!


お買い得だと思います🤤👛


こちらに今回は、にんにく油を

投入してみました🧄


茹でたパスタに絡めて

カルボナーラをかけて

にんにくのアクセントも

美味しい!!!😍



パスタ、サラダ、炒め物などに!

業務スーパーで、378円(税抜)でした🧄


あ!ちなみにブロッコリーは

500gで168円(税抜)です🥦




カロリーなども備忘録に👀✍️

134Kcal!!脂質8.2g!!


とても美味しくできました😋


粉チーズは、258円(税抜)なり🧀


チーズといえば…!!!



今日からマクドナルドで発売の

チーズチーズダブルチーズバーガー🍔


どんだけチーズ推しなのか!!!!🤣


2週間の限定販売とのことなので

どこかいけそうなタイミングで

食べてみたい🤤🧀🧀


チーチーダブチ食べた人の

感想も聞きたいです٩(๑>ω<๑)۶


昨日、親指の爪を自転車にひっかけて

やや剥がれる事件があって😱

早く爪を伸ばしたい今日この頃!!!


たんぱく質を摂るのと、手の血行を

よくするのと睡眠が大切らしい💅


チーズもたんぱく質だよね🥹🫶



昨日も29分59秒でゲリラ成功!!

今日も寝落ちなければと!!🙆‍♀️