初島のお土産と豊洲のラジオと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



息子くんがこれ食べたいとチョイスした

あおさ屋ののりポテトチップ🥔


いろんなお土産にも初島のシールが

貼ってあって、シールを貼ってて

初島お土産感を出すイメージ!🥹




熱海のおみやげーーー!!🙆‍♀️


そんなシールを綺麗に剥がして…



お菓子は食べても初島感だけ

とっておくことにー🥹🫶


しっかりと初島と書いてある

お土産はこちら💁‍♀️



初島 出世草!!!!

パッケージの裏を覗いてみると👀



初島漁業協同組合!

製造所は、下田だったけど🥹


昔、お土産のOEMの会社と

仕事してたことがあって✨


会社のオリジナルのお土産

的なのを作ったりしてたので🎁


OEMなのか、そうじゃないのか

見分けるポイントは裏側に!!

潜んでおります!!!


パッケージの写真はいろいろ

変えられても中身はおんなじなの

世の中にいっぱいあるので🫣

(中身もオリジナルの味や形に

できるものもあるけど

コストアップするので…

割と同じものでパッケージだけ

変えるところも多い🥹)


現地でしか買えない味とか

そういうの選びたい場合は

裏側もしっかり見てみると

よきです🙆‍♀️


と、裏側と言えば…!!!


昨日は豊洲までラジオ観覧に

行ってきましたぁぁぁ🙌


安定の雨の中!!!☔️🤣



ラジオの時間が、22時半〜23時⏰


終電は、23時27分くらい!!

(家まで1時間半くらいかかるるる)


でも、行ってよかったです😍🙌


里菜ちゃんのInstagramでは、

ラジオの裏側のインスタライブの

アーカイブが見れて👀


YouTubeでもアーカイブが残って

ますので👀

リアルタイムで見れなかった方は

そちらを要チェックです!🙆‍♀️





この日は雨だったので☔

傘を持参しております!!!


この傘を!!!



お揃いの傘!!!!🌻


この傘を持ってTikTokも

踊りましたので☔️

また編集できたら

アップしていきます💃


楽しかったぁぁぁぁ😍🙌


ラジオの後も、終電ギリギリだったけど

出待ちして、ハグしてもらいましたぁ!!

安定のハグ待ちかりん🙋‍♀️


終電遅れても良いって思った🥹🫶

↑終電遅れたらアウト!!!!🤣


ちゃんと無事に終電に乗れて

1時前には帰ってきましたとも🏠


今日は、眠すぎたぁぁぁ😴



最近は、ちょっと計算も

出てきている🥹

基準円直径が大切🙆‍♀️


今までギアの回転数とかを

気にして、生きてきたこと

なかったから⚙️


それを求める世界軸にいるとは

新しい世界を見ているるる🥹


正面図と右側面図は

ちゃんとかけました🙌

(上記の写真参照🤳)



昨日は繋げられなかったので

今日はちょっとでも🤏