熱海港とフェリーと初島と | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



行ってきました!

初めての初島!



熱海から6番のりばのバスに

乗って🚌約15分くらい!

熱海港の近くで降りて歩いてすぐに

船を発見!!!



乗り遅れずにちゃんと最終便に

乗れましたぁぁぁ🙋‍♀️



熱海港から初島行きの最終の便は

17時20分🚢


船着場を探索してから🚶‍♀️


17時に窓口が開いて

(夕方には券売機での発券は

終了していて、窓口のみでの

販売になっていた😳)


船の往復とVotanとR-Asia付きの

チケットを買って🎫



ちょっと配信繋げて🤏


船の出発の5分前に

船に集合のアナウンス📢



イルドバカンスプレミアに乗船!


1番下は、土足厳禁で横になって

休めるスペースがあったり😳

おつかれな人?が横たわってて

びっくりした🤣



熱海の温泉むすめのキャラがいたり🍋





運転席からの景色を見てみたり👀



窓から見る景色より甲板に出て

見た方が楽しそうかなって🌊



平日の夕方だったからか

誰も出ていない甲板!!

写真を撮りまくりました🙋‍♀️



↑遠くに見えるのが初島!!



日の丸の旗と波しぶき!


きらめく季節は波しぶき

世界中にほら…って歌詞が

脳裏にーー🙋‍♀️(七海)



エンジンの音がすごいけど

海の動画!!


そうこうしているうちに

あっという間に初島に!

(熱海港から約25分で

初島に着きます🚢)



エクシブ初島の方が港まで

バスで迎えに来てくださり🚌

(1人のために1つのバスを!🙏)

ホテルに向かいます!


そして、ホテルの入り口前で

6人くらいのスタッフの方が

お出迎えを!!!!


一斉に綺麗に会釈!!!

どひゃーーー🤣💖


さすが会員制のホテルの

おもてなし!すごいー🥹✨


そして、写真上限で貼れぬぬぬー🫠


次回、エクシブ初島での晩御飯と

朝御飯!エクシブ探索編いきます🙋‍♀️


XIVいろいろとすごかった🥹✨


ごはんも美味しかった!

お魚!!かいさんぶつ!!


8階の展望温泉大浴場も夜も朝も

堪能しつつ♨️

ゲーセンで100円でたこさんを

ゲットしたり🐙

夜の庭のイルミネーションが

綺麗だったり🌃


翌日は、Votanのアスレチック!

R-Asiaで、海と空のブランコに!

檸門!!大きなレモン!!🍋

生サザエ丼!金目鯛の煮付け!


てんこ盛りでしたぁぁぁ🙋‍♀️



無事におうちに帰ってきて

おります🏠


Votanのアスレチックや

R-Asiaとか色々歩き回って

ヘトヘト🤣


寝落ちしなければ繋げたい🥹