チキンタツタとひみつのおもちゃと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



今日は息子くんと2人でお出掛け✨

(๑⃙⃘ `•ω•)و✧(๑⃙⃘>ω<)و✧


ご要望通りにマクドナルドの

ハッピーセット!!

私はチキンタツタを頂きに

参りました🤤🍔



チキンタツタも美味しゅうございました!

息子くんもハッピーセットの

ナゲットもポテトも完食🙆‍♀️


そして、お買い物して帰ってきたら

待ってましたのトミカの開封の儀!




おめでとう!ひみつのおもちゃだよ!

きたーーー!🥹🫶


この7番のシールとか極小で🤣

貼り方ガタガタだけど貼れた🥹👍



エンブレムの隣のシールが7番でした🥹

ひみつのおもちゃ喜んでくれて

よかったー!🙆‍♀️


そして、今日は夜から久々に

夜行バスプラン🚌

節約できたらと👛


息子くん寝た後にこっそりと

出発しようと思ってたけど

全然寝てなくて😂


ボクも行きたいと🥹

また今度一緒に行こうねと

約束して出発!!


いつか関東でもあるといいなぁ🥹✨



これから夜行バスなのでお休み🙏

明日はゲリラで繋げるかも!