おつまみ畑のトマトと焼きそばコッペと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



麺ではなくてトマトだけど🥹🍅

トマトのリコピンも目に良いらしい👀



おつまみ畑の甘うま!トマトの素!

使いました🙋‍♀️


沖縄の塩シママースの塩味が

トマトに合って無限に食べれそう🤤

とても美味しゅうございました😍🍅


トマト切ったり、トマトの素を

振りかけたり、息子くんもお手伝い

してくれました🥹🫶


トマトは食べなかったけど…🥹

(ケチャップは好きなのに…🍅)


年中さんになって、ピアニカも

保育園でやるそうなので

おうちでも練習中!!



ピアノのレッスンの成果も

活かせるといいね👍🎹


そして、つながる道もいろんな

展開がされている😳

トンネルできてた!!!



ガソリンスタンドに洗車場も🚙

充実している🥹👍


と、昔に比べてコッペパンの種類が

とても増えた気がする…!



焼きそば&マヨネーズ🥹

ついつい手が伸びで買ってしまった🤤


もっと焼きそばの存在感が欲しい…

と個人的には思ってしまったけど

食べやすさは花丸!🌼


スルッと食べれた!美味しかったです!

コッペパン焼きそばも飲み物です🙋‍♀️


明日は、気持ちは尼崎に飛ばしつつ🚤🥹

息子くんと2人でお出掛けします✨

マックのトミカが欲しいらしい🍔🚓



今夜は少しでも繋げたい🥹