厚木基地NAF日米親善春祭りとピザと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



厚木基地NAF日米親善春祭り!!

行ってきましたぁぁぁ!


去年も行ってて👇



SNSで状況を探っていると🔍

朝4時から15人待ち…から始まり😳

今年も3時間待ちなのか…どうなのか

と思ってみてたら👀

5分で入れたとかの情報も!!


今年はスムーズに行けると💡

ピアノの後に行ってきました!🎹



今日は、おにぎりTシャツ🍙🥹

タコさんウィンナー付きです🐙


西松屋Tシャツの食べ物シリーズ好き🫶


情報通り、相模大塚の駅から

バスに乗って🚌

飛行場正門前で降りて

警備員さんに聞いてサクサクと

最後尾に着いて🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♂️


最後尾から10分かからないくらいで

入れました!!!



とても改善されてる!!!

ありがたやー!!


マイナンバーカード見せて🪪

手荷物検査して🧳


いざ!厚木基地内に!!



ここからは、写真をぺたりんこ🤳



入場無料で色んなイベントが見れたり

ごはんが食べれたり🍕🌭🍔


子供が遊べるところも多数!!

親子連れも多かったです✨


息子くんも米軍さんと写真撮って

もらったり、自分で色んな写真を

撮ったり楽しかったとのこと🤳



スーパーフォーミュラ乗車体験とかも🏎️💨


色々あった中で、私はピザを狙って

おりました🍕🥹

去年は長蛇の列すぎで並べず🫠


今年もピザの列は長蛇だったけど

最初入る時間がすぐ入れたので

体力と気力共にいけると思い✊


一時間並んでピザGET!!!!





Lサイズしか無いの🥹🫶

Lサイズを食べました!!!


ソーセージペパロニピザ!!

私が並んでた前の人もその前の人も

そのピザを頼んでいた🍕


ピザは、その場で焼き立てを購入!

熱々を食べれます🤤



天気も良かったから🌤️

外で食べるピザも最高!!!

美味しゅうございました!!!



お水は100円で👛

スタバのコーヒー(瓶のやつ)は

400円でした☕️


他には、マクドナルドもお店の前まで

行ってみたけど長蛇の列で断念🥹🍔


ピザの後にまた並ぶのは悩んだ😂


そしたら、他の場所で

マックカフェ的なのを見つけて

それを買いました!!クッキー!


すごいアメリカンな甘いやつ!!🍪



あと、ストロベリーパイと🍓

アップルパイと🍎あんまいの!!


しょっぱいの欲しいーー🤤


カロリーは果てしないけど🫣

きっといっぱい歩いて走った

(息子くんを追いかけてた)から

ゼロカロリー!!…よね🥹🫶


最後に息子くんが撮ってた写真を🤳


目線が息子くんだから、下寄りだけど

良い写真も撮れてた!!


標識好きだよね🥹

何個か撮ってた👇





あとマンホールも!




これも良い感じ☝️


他にも写真いっぱいあるけど

もう貼れない🫠


写真上限まできてしまいました!😂


カラーコーンとか落ちてる石とか🪨

手を洗う蛇口とか航空機のボルト🔩

タイヤとかも🛞

機械パーツとかをよく撮ってたのは

機械モノがときめくのかな?


カメラを向けて、撮るもの撮らないもの

選んでるみたいだったから、何か好みも

あるのかもしれぬー!


カメラを渡してしまったから、後半は

私はあまり撮れず🤣


でも、すごい楽しそうに写真を撮ってる

息子くんの姿を見れたから(๑⃙⃘ `•ω•)و

ママも楽しかった🥹🫶


来年も行けそうだったら行きたいなぁ🥰



昨日は配信繋げずっっ🫠


金曜ロードショーのコナン

黒鉄の魚影(サブマリン)を

息子くんと見てたりして

なんやかんやで遅くなりー!


息子くん、コナン見るの初なはずだけど

「あーコナンね〜」って知ってる風に

集中して見ていた!🥹

おうちで見るのは初めてなはず!🥹


劇場版のアクションシーンとかは

やっぱり面白いみたい🙆‍♀️


今日は配信少しでも繋げるる!!

のちほど!!