3歳からのピアノ教室(4月レッスン)と基地探索 | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪


昨日はピアノ教室に行ってきました👦🏻


この音符合わせのゲームはいつも正解🎼

ゲームしてト音記号とか四分音符とかを

覚える流れなのかな😆✨



正座してピアノ🧎‍♀️🤭

チューリップのドレミも正解🌷

歌いながら楽しそうにチューリップ

弾いてくれました🥰


次は、カエルの歌の練習🐸

先生と一緒に楽譜にシール貼りして

5月の予約も取りました✍️


その後は定番のすき家の大好きなカレー🍛

食べてピース✌️😋


そして、日米親善春祭り2023

厚木基地に行ってきました🫡🌸


厚木ってあるけど、綾瀬市と大和市に

ある土地だから厚木にはない場所🫣





12時半頃に正門に着いて✨

最後尾に向かって歩く歩く歩く🚶‍♀️



15時半頃にやっと中に入れました😱⏰

入るのに3時間かかるイベント🤣



身分証明書の提出が必須なので

マイナンバーカードを持参🪪


その後は金属探知機のゲートや

手荷物の検査もあって👜

なんなくクリアして入国ー❣️


基地の中はアメリカ領🇺🇸

いざ、探索します🫡

(๑⃙⃘´3`)و✧(๑⃙⃘ `•ω•)و✧(๑⃙⃘>ω<)و✧


ここからは、写真をぺたりんこ🤳




👆息子くんピース✌️

最近は写真撮ろうとすると

ピースしてくれるー❣️

逆だけどね🤭







👆食べたいホットドッグが直前で売切れ🥺

(350円で大きなソーセージのやつ🤤)


食べれなかったので、他でホットドッグ🌭

日本のキッチンカーで売ってたのだけど、

これも長蛇の列で買うのにすごく並んだ😂





👆ライブステージもあって、みんなで

ノリノリで盛り上がってたー🙌🎶

野外ライブもよきー😆✊



👆鳥居を発見⛩😳



いっぱい歩いて筋肉痛でクタクタに

なりましたが🫠


米軍さんと一緒に写真も撮れたり📸

息子くんに優しく接してくれてたり👦🏻✨


行ってみて良かったです😆

無料イベントありがたやー🙏


どこも行列であまり食べれなかったのは

残念でしたが🫠💦

来年行けるなら、もっと早めに行って

売り切れ前に食べたい🤤💖


あとは、入る前の長蛇の列を少しでも

改善されてくれたらいいなぁー🥺🙏

行列に並ぶための行列とかすごくて

小さい子連れの家族には少し酷かも

しれないー😱⚡️


基地の中のマクドナルドとか全部は

回りきれなかったので、次はもっと

リサーチしてから回りたい🙋‍♀️


体力もつけとかないとかなー🤣💪

おうち帰ったら、みんなで早々に

みんな力尽きました…😪💤



今日は諸々落ち着いたら

配信繋げますー❣️=͟͟͞͞(๑>ω<)