大盛りカルボナーラとこどもちゃれんじと | Carin☆ミ のブログ

Carin☆ミ のブログ

インディーズバンド【infy*Я(インフィルーア)】のvo.Carinが配信活動のことや大好きなものについて語る公式ブログ♪



業務スーパーで買いました🙋‍♀️

大盛りカルボナーラとパスタ🤤



付け合わせは、バター醤油味の

カボチャです🎃🤤


緑のは、パセリに見せかけた

あおさです🥹🫶


写真撮り忘れたけど、途中は

粉チーズもかけて食べました🤤


美味しゅうございました🙋‍♀️


さてさて、こどもちゃれんじを

再び再開した息子くん👦🏻


端末を使って、パパやママに

メール送って、パパやママも

お返事も送れるように💌


息子くんから届くメールは

らくがきイラストだけど🎨


メールが届いてると嬉しいようで

やりとりを続けてます✨

これは味わい深いイラスト🥹🫶


毎日どれくらい勉強進めてるかとかも

メールで届くから、面白いーー!



レッスンした内容はこんな感じに

届きます👇



おうえんメッセージを送ることも

できて、これまたすごいー!💌


最近のこどもちゃれんじは

こんな感じなのね🥹🫶


毎日、違うカリキュラムがあって

それをコツコツ続けてクリアして

進めていくー!📚


長く遊んでると休憩も促して

くれるという!🙆‍♀️


楽しみながら勉強にもなる✨

すごいなー☺️


私もコツコツ勉強がんばります🥹🫶




昨日は、ブログ書いた後に

配信する気満々だったのだけど💪


息子くんを寝かしつけて😴

さて布団から出るぞー🥷


って、タイミングで

息子くん起きてしまって…

👦🏻<ママーどこいくの?


呼び止められて…

再び寝かしつけてたら

私が寝落ちました🫠


気を消す方法を身に付けたい🥹

あと、瞬間移動も!!!!


今日は配信繋げますゆえ!!